ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
お久しぶりです。。汗
みなさん、お元気ですか?




おっとそこのカワユスなお姉ちゃん、更新しなくて淋しかったでしょう・・・!?(笑)



いつも貴方のことを見ていますよw



てこちらが言っても誰もお姉ちゃんは見てくれていませんね(爆)




てなわけでたまには更新したいと思います。。^^;




超超超・・・久しぶりに釣りに行ってきました。



場所は、、北陸スポッツ。。。




略して、Hスポッツ






すっかり釣りから離れてしまっていた昨今・・・┐(゚~゚)┌




ジグの使い方を忘れ・・・




ロッドのフリ回し方を忘れ・・・




あげくの果て、、気付いた時には覚えていたのは、お姉ちゃんのイカせ方だった・・・




という冗談も程ほどに、、





北陸へと車を走らせた・・・。





もっとも、




今回の釣行は、あのビンビン感をもう一度・・・(〃▽〃)キャーイヤン♪



がテーマである。






201104_1.jpg





Hスポッツには、既に多数のアングラーが存在していた。






なんとか空きスペースを確保出来、





ライトショアジギングの始まり~





わずが、3投目にして、いきなりサゴシをゲッツ。



この調子ぢゃ、サワラ釣れるんぢゃないの?





だがしかし、それは、サゴシ祭りの始まりだった。。







自分はプチ入れ食いモードへ突入。。





まわりを見渡せば、釣れている人はボンボンと釣れている。






が、




釣れていない人は、一時間に1本ペースかそれ以下。。。




その違いは・・・・・・





何だ??(゜д゜;)?




。。。



とにかく、自分は真のサゴサーではなく




ただの釣り好き人間なので、うんちくは言うほどテクニックはなく




ただ適当にロッドをしゃくりしゃくりするだけww




あえて言うなら、そのしゃくり具合は、Hスポッツ専用アクションを言わせていただこうww






その後、プチ入れ食いが止まる様子もなかった。。









釣り初め、最初の1時間で既に6本をキープ。




一本釣っては、、のんびりと〆て、海水をくみ上げ、流してストリンガーへ。。




ゆっくりと、そのクリ返し。。。



釣れ過ぎるので時間はたっぷりとあった。




その後、ストリンガーに10本キープ、バケツに2本キープ




合わせて12本としたところで、強制納竿とした。





まだまだ日は高く、20本、30本のチャンスもうかがえた、




プチ入れ食いモードが止まらなかったけど




あまりの重さに、、、持って帰るのはこれが限界。。。(力不足)





自然にお魚に、そして、久しぶりの更新にもかかわらず訪問して戴いた方に感謝です。。



今回の釣果、サゴシ、50cm~65cm 計12本。



201104_2.jpg



この季節の割りに脂の乗りが良く味も良好でした。。(笑)




コメント
コメント
まつさん>

返事おくれてすみませんm(__)m

ネオン街で入れ食いって??

まさか、、勘弁してください┐(゚~゚)┌

紳士たるミスターは、常に紳士ですから、、ネオン街は目的地までまっすぐ歩きます(笑)
2011/04/24(日) 08:06:32 | URL | ミスター #YG9ONXHE [ 編集 ]
大漁じゃないですか!!!

そうやって、ネオン街でも入れ喰いなんでしょうね!

いいなぁ、いいなぁ…。
2011/04/20(水) 12:56:49 | URL | まつ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
