ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
スポンサーサイト
新年
謹賀新年

旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。

本年も、釣行を満足に出来ず少々サボリながらになるかもしれませんが

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

以上、紳士様用のご挨拶ww


キンがチン年

今年も若干、エロくなるかもしれませんが、^^;

いやいや、自分はまだまだ駆け出しなもんで、エロいとは言い難いです。(爆。

皆様の、その崇高なるエロディシズム観によるご指導、

どうかお手やわらかに、今年もどうぞよろしくお願いしますww

以上、エロ~ン様用のご挨拶ww



ていうか、明日から仕事っす~。。


正月休み早~っっ(∋_∈)



とりあえず、



更新出来なかった年末の釣果報告を。。



1回だけタチウオ行ってきました。



釣りをサボるうち、いつの間にやら



2時間のワインドすらきつい歳になっちまった。。┐(゚~゚)┌



思うように、サクサクと竿が振れません・・・



なので、



地元のみなさんがよく使ってるZZヘッドとマナティとの組み合わせで、、



頑張りました。



と言っても、きつかったですね~(^_^;)


20101218.jpg



結果は、、ドラゴン超クラス含めて3本でした。



久しぶりに波止になかなかタッチーが上がりません。。



手でラインを持って上げました・・・



何年ぶりかの、大物です。


年末のギャル運は、タチウオに取られたのか!?(大爆)



。。。



本年も皆様方に、爆釣が沢山きますように。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
謹賀新年
まつさん>

あけましておめでとうございます!v-457

本年も何卒宜しくお願いしますm(__)m

ドラゴン、あの日はお姉ちゃんと、遊びに行かなかったので釣れたのかと思われます(大爆)

奥義なんてありません、運だけの男ですからヽ(;´ω`)ノ
いつか一緒に竿が振りまくりましょう!そん時は宜しくお願いします!

って、釣り竿ですよ!(爆)




キングさん>

あけましておめでとうございます!v-457

本年も何卒宜しくお願いしますm(__)m

キングさんが、お姉ちゃんと仲良くする為の色々な奥義を伝授してくれたら、、

いくらでもアップ出来るんですけど、、┐(゚~゚)┌(笑)
こんな自分だけでは、、、ネタに限りがあります~(大爆)





2011/01/04(火) 19:43:12 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年も色々(?)なブログを楽しみにしてます!?(笑)
2011/01/04(火) 09:44:46 | URL | キング #- [ 編集 ]
新年おめでとうございます。

ドラゴンですか、さすがですね!

今年も釣りにお姉ちゃんにと爆釣されることでしょう。

いつか奥義を伝授してくださいね。

今年一年、ミスター氏にとって素敵な一年でありますように…。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/03(月) 22:18:56 | URL | まつ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
