ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
スポンサーサイト
お久しぶりです。(^^ゞ
みなさん、お元気ですか?



モッコリングしてる最中でしょうか?



それは、失礼!


そのまま続けててくださいwwwww





自分は、、ここ最近は”釣り離れ”してました・・・^^;



実は、学生時代に夢中になっていた”ゴルフ”、、



教えて欲しいと、、複数のお姉ちゃんから頼まれたので、



断れずに、


好きなタイプのお姉ちゃんを選んで!?



個別指導していますwww





そうなんです、、



こっそりと、ゴルフを復活してるんです。。。




あ、自分のゴルフの腕はたいしたことないです、、調子が良くても80台ですから、



教えるなんて、とんでもない!


ホントは、お姉ちゃんと仲良くなりたい!?(笑)


それだけかもしれませんね、あ、いや、それは言えませんww


おっと、失礼!



ここは、ゴルフブログぢゃないので、、



お姉ちゃんとの、、



手とり足取り、腰取り、、



等々の、、ヤリとりは、控えさせてイタダキマス。。





釣り紳士の方のみ、続きをクリック。。





釣果が出ました!



ずっと休んでいたので、ロッドワークの、ロの字も忘れるようなアクション。。



そんなんで、釣れました。



20101006.jpg



サゴシ55cm。。。



マナティー90でのワインドです。



あと、手前で、60cmオーバーのハマチもバラしてしまいました。



タモが無い、まわりに誰もいない状況で、、



弱らせて抜いて上げようとした最中の出来事でした。。。




ま、




ギャルを釣ってバラすよりは、マシということで、ここは我慢ですね・・・(爆)




・・・


。。。




釣り、、止めません、、、近場で釣れる魚は、釣りたい。。




ただ、



時間のかかるような、遠征ショアジギングは、しばらく休むかもしれません。



次回更新は、太刀魚の予定です、、たぶん。。。(笑)


久々の更新にも、、来ていただけたことに感謝します。


スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです!
まつさん>

コメント有難うございます!

垂直波止、海面まで3~4m、水深??m。。。

落ちたら上がれません、死にます・・・(爆。

あ、飛び込んだら、後でワカパイが相手してくれるっていうなら、ライジャケ着て飛び込みますが!?(自爆)
2010/10/13(水) 21:05:00 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
タモがなければ海に入りましょう!

ちなみに僕は海に入ってキャッチしたことあります!(笑)

お姉ちゃんとお風呂に一緒に入るのと同じですよ!(爆)
2010/10/12(火) 12:29:33 | URL | まつ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
キングさん>

コメント有難うございます!

大変ご無沙汰にて失礼しました、、汗。

夜のドライバーのことですか??

僕のドライバーは、現在パターになっていますww

もう、、飛びません(爆)、ちょろです、(大爆)

て、何を言わせるんですかwwww

キングさんのように、いくら振っても壊れない腰、

そして何より強靭な鉄より強いブツ、、

それが、僕にもあれば、人生変わったかもしれません・・・!?(超爆)
2010/10/07(木) 20:20:54 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
ホンマにご無沙汰でしたな!?(汗)

いつの間にか、ゴルフ・・・。
で、ミスターのドライバーが炸裂しとる訳ね??(爆)

くれぐれも、振り過ぎには注意しましょう!!(大爆)
2010/10/06(水) 21:24:28 | URL | キング #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
