ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
スポンサーサイト
ショアジギ~イキテ~っ(∋_∈)
訪問ありがとうございます。


ショアジギ、、暫くご無沙汰です、イケテマセン。



毎晩毎晩、、、イカセテ貰ってます(嘘)w



┐(゚~゚)┌ヤレヤレ。。



ここは紳士、釣り師の為のブログ。。(笑)





ただただ、釣りに行けてなくて、



釣りファンの皆様、釣りの更新が出来なく、、申し訳ございません。



・・・・・・




自分は、、最近、、お姉ちゃんのお尻を追いかけて、違うお姉ちゃんに追いかけられて、、




・・・???




大人な女性は大変ですね。(^_^;)



気をつけましょう。大汗。。




さて、、梅雨明けも間近ですね!




日本海でロッド振りてええええええええ!!!!



今月は、いつ行けるんかな!?



また行けたらアップします。



それでは!!



スポンサーサイト
コメント
コメント
キングさん>

某M氏のDNA→計測不能Lv

キングさんのDNA→計測不能Lv

僕のDNA→計測値、0.01Lv

僕はまだまだ修行が足りないとです。。。┐(゚~゚)┌笑。。

2010/07/22(木) 19:48:22 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
他人の空似でしょ・・・。(汗)

ちなみに、これからの世の中の為にミスターと某M氏のDNAは
国家機密レベルで問題になっているそうな・・・。(爆)

クローン技術の進歩が悩ましい・・・。(大爆)
2010/07/21(水) 17:26:26 | URL | キング #- [ 編集 ]
まつさん>
残念ながらマグナムではありません┐(゚~゚)┌
。。。銀玉鉄砲です(自爆)
しかも、長いこと振ってません汗。
て何を言わせるんですかwww

なるほど、まつさんは、食欲がなくなっても、性●がある??
20代と仲良しですか??いったい何人彼女が居るんですか!(爆)
神戸にも、キ●グさんにそっくりの子供がたくさん居るとか居ないとか!??(爆)

2010/07/20(火) 18:45:21 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
日本海でロッドを振らなくても
ウォーターベッドでスーパーマグナムを
毎晩振ってるじゃないですか!
羨ましい限りです!

僕なんて最近●欲がなくなって終わってます。
でも今仲いい子は20代なんで…
やっぱ年相応のおばちゃんがいいのかな?(笑)

ミスターみたいなタフさが欲しい今日この頃です。
あっ、広島はキングにそっくりの子供がたくさんいます!(爆)
たぶん大阪にもたくさんいるかと…(超爆)
2010/07/19(月) 11:40:05 | URL | まつ #- [ 編集 ]
tapさん>
マジレス、いつでも大歓迎ですよ!
って、、、ちょっと調子が狂いますが・・・!?(笑)

じゃあこっちも、オフシーズンてことで、この夏は、クーラーの部屋でお姉ちゃんと戯れときます(嘘)w

ホントは、よう釣らないので、行く気力がありません(笑)(^^ゞ
そちらのライトショアジギの獲物は、かなりの豪華さですね~!(羨)(*´ω`*)


キングさん>
もう無限ループは勘弁してください(´Д`)
ていうか、、キングさんが、昔、関西を釣り荒らしたおかげで、純情なオナゴが居なくなっています。。

僕のような素人では、どうにもこうにもギャルが釣れません(汗)

スレきった広島に行ったら、どうせ釣れない!??、今よりもっともっと紳士になってしまいそうです!(自爆)
某M氏は、、神の域に達したお方です、素人の僕と、比べないでください!?(大爆)
2010/07/15(木) 19:33:36 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
君はお姉ちゃんの無限ループを繰り返しなさい!?(爆)

しかし、ミスターが関西でよかったわ??(大爆)

広島でやられると某M氏の無限ループと合体してえらい事に・・・。(超爆)
2010/07/15(木) 12:19:06 | URL | キング #- [ 編集 ]
お久しぶりです。ワタシも更新してねぇし(´・ω・`)

ショアジギ、こっちではオフシーズンです。
オフショアでも青物は完全沈黙…

どっちかっていうとライトショアジギでアコウ?キジハタ?
等の雑物狙いの方が面白いです。

ハッ!( ゚Д゚)オレ、なにマジレスしてんだ…
2010/07/15(木) 03:00:33 | URL | tap #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
