ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
暑いですなあ、、(*´д`*)
梅雨まっさかりに、なってきました。



しかし暑い、、、蒸し暑い・・・



こうなったら、毎年恒例??のえっち度調査の出番か???ww



いえいえ、、



今年は、ページを作る時間が無いので、



好み度調査です・・・(笑)



さあ、びきにギャルの好きな方のみ、、




次のページへ、、れっつごー!!





画像はクリックで拡大。。


bik2.jpg


山陰の夜王、たpさんのご指摘により、一部を除いて、脚までの写真を追加しました、

こちらもご覧あれw


bik3.jpg







いや~、それにしても見てるだけで癒されるわw




広島のトッププロのあの方々だったら、、こんなんみんな簡単に落としていくんだろな。。。




さて、ここでお聞きしましょう!





あなたのタイプは何番ですか??




次に、、それとは逆に受け付けないタイプな何番ですか??




個人的には、、イチオシが14番、受け付けないのが9番。。



3番は、、脱いだら・・・パターンか!??(笑)



以上!


これはあくまでも個人的見解、空想であり本人との面識は一切ございません、あしからず(笑)



コメント
コメント
弥助ちゃん>

お久しぶりです♪

弥助ちゃん程のギャルがビキニになれないというなら、ビキニ着る人が居なくなるやないですか。。(=゚ω゚=)
そんなにお好きなら、ぜひ日本海へ目の保養へ行きましょう♪(笑)

10番??ん??弥助ちゃんに似てるかも!?w
13番を選ぶとはお主、なかなかプロですなww
2010/06/27(日) 18:13:09 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
ビキニギャルにはなれなくても、眺めるのは大好きな変態が通りますよ。どうも、お久しぶりです、弥助です(・ω・)ノシ

おいら、⑩のきょもが好きです。個人的にもモロタイブです(*´ω`)しかし、⑬のスレンダーな美少女も気になる(*´ω`)
 
って、真剣に選んでるおいらは、本当に変態です。てへ。
2010/06/26(土) 22:39:00 | URL | 弥助 #- [ 編集 ]
まつさん>

3番一押し?ですか?
そう来るかと、何となく予想してました(笑)

なるほど、、1番、そうですか、、心の奥に潜むMを引き出そうとしていますね!
さすが、どSのまつさんです!(爆)

ちなみに僕は、、11番なら普通に食す事が出来ますww


キングさん>

トッププロのキングさんが、同志と言ってくれるなんて、恐れ多くて・・・、、トッププロの方々は、僕から見ると、雲の上の存在です!!(爆)。。

8番を受け付けないのは僕もわかりますw

12番とは、、好みはお嬢様系ですねw
セレブ嬢と遊んでるのがバレましたね!??w

どうやったら、自由自在にお嬢様を射止められるんですか!素人にもまわしてください!(爆)
2010/06/21(月) 18:41:22 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
結構、好みって分かれますなぁ!?(爆)
ここに集う同志の方とは喧嘩にならずに安心しました!!(大爆)

個人的には・・・
イチオシが12番、受け付けないのが8番かと・・・。(汗)
2010/06/21(月) 12:18:28 | URL | キング #- [ 編集 ]
純粋に◎3番!

ベッドで泣かしたいのは1番!

勘弁してくれ11番!
2010/06/20(日) 21:46:27 | URL | まつ #- [ 編集 ]
たpさん>
判っていただけましたか?w
山陰遠征の際には、そんなお姉ちゃんを、どうかご紹介ください(笑)

夜王さまのご提言により、脚までの写真を急遽追加しました、思う存分どうぞご覧くださいww
2010/06/19(土) 14:06:19 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
ミスターの好みは画像の面積でなんとなくわかった(笑)

脚が写ってないことにはナニも語れない→オレ

2010/06/19(土) 12:47:41 | URL | たp #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
