ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
スポンサーサイト
バッコン!
ズッコン、バッコン!



ズコバコっ!!?



ウィードが生えた今の野池なら、某パターンで簡単に釣れるはず??






地磯で、ハメチが思うように釣れないなら、バスでロッドの感触を楽しもうか!?




なんて考えていたら、我慢出来なくなり・・・・




本日、夕暮れから野池へ。

選んだ野池は、ウィードが生えまくってる野池。。。




昔から行き込んでるんで、ええ型のバスが居付いてるとこは明確であるw




あとはクチを使うのか、どうクチを使わせるのか??が問題。




この時期のスポッツ選びは・・・




地質、水通し、ウィードの長さ、風向き・・・etc



迷う要素が多いが、そこは元常連w





とりあえず、、日没まで、時間が無いのでテンポ良く、スコスコと攻めてみるw



タックルは、スピニング、どうしても釣りたかったので、せこくワームを使用した(笑)





今回の使用ワーム、、決して、黒くはありませんw





ウィードのワレメと切れ目、そして、ハードボトム付近を、、




グラビンバズで、、チョコチョコチョコ・・・・・



いきなりのバッコン!!!




こんなん出ました。


20100609.jpg



43.5cmですが、プリプリっっ、、なかなかのナイスバディです!



が、このスポッツにはこの1本しか出ませんでした~。。。┐(゚~゚)┌




他のスポッツも廻ったら出そうな雰囲気でしたが、草むらは蛇が苦手なんで、そそくさと帰宅(笑)




わずか、30分足らずでしたが、とっても癒されました。



スポンサーサイト
コメント
コメント
たpさん>
バスト釣りてw
バストは吸うもん!?ですから吊りませんWwww
イク回数もかける時間も少なくなりました(゚ν゚)笑。


キングさん>
キングさんのように生身のお姉ちゃんの色んな音!?を楽しむ訳にはイキませんから擬音で我慢です、、(爆)
僕の脳は、紳士一色ですけど??ナニカ?┐(゚~゚)┌笑。


まつさん>
いえいえ、、まだまだ硬派ブログですって^^;(笑)
グラビアバス??
それ、、なんという発想なんですかwwww
やはりまつさんの頭脳は、スーパーハイテクエロジーっす!!(超爆)



2010/06/10(木) 21:52:57 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
今回も楽しいエログをありがとう!(笑)

ってか、ある意味感心しきりです。(爆)

PS.グラビアバスに惚れました!(超爆)
2010/06/10(木) 12:35:10 | URL | まつ #- [ 編集 ]
相変わらず擬音使いに感心しきり・・・。(爆)

一度ミスターの頭の中を覗いてみたいけど・・・
恐ろしいのでやめときます!?(大爆)
2010/06/10(木) 12:11:18 | URL | キング #- [ 編集 ]
バスト釣りおつかれさまでした。
30分とは早すぎません?
最近ブログの更新もなかったし溜めてました?www


2010/06/09(水) 23:45:23 | URL | たp #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
