ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
スポンサーサイト
あんなことやこんなこと。
釣り行って、ゴミポイ捨てするな!ゴラアアア!!!



自分の庭にでも、捨てますか??



磯で、ゴミ焼きするな!!ゴラ!!


20100531_1.jpg





ゴミ焼いた跡、、5年や10年で、風化して、自然に元に戻ると勘違いしてませんか??



実際、1万年以上も、前の、焦げ跡が、今も遺跡となって、出ていますよね。



つまり、そういうことです。



焼け跡の風化なんて、そんな簡単なものではありません。


磯で、ゴミを焼く= 自然破壊そのもの。


しかも、ナイロンなんて焼いたら、磯にべっとりやないか!!ゴラ!!!



アフォは、空き缶まで焼いとる!!



20100531_2.jpg






燃えて灰になるとでも、思ってるのか?


ここ2年ほどで、ゴミの燃やし跡がスゴイペースで増えてきた!!!


磯でゴミ燃やしたら、ポイ捨てやっていない??



そんな風に勘違いしてるのだろう?



勘弁してほしい。



みんなが使う磯、みんなで綺麗に使いたい。



ゴミは、持って帰るのが当然ぢゃないですか。



捨てる人も、焼く人も、同レベル。



いや、焼く人の方が、酷いかもしれない。




狭い磯、、道具を置くにも、休憩するにも、、



灰のある、黒い磯の上には、何も置けない、座れない。



ただでさえ、狭い釣り台が、さらに狭くなる。




みんなのことを考えて、行動しよう。




ゴミ拾いしろ!なんて言わないから、、





せめて、自分たちのゴミは、自分の家に持ち帰ろう。




それが嫌な人は、釣り辞めた方がいいです。





さあ、ここから、やっと釣りブログです。



と言いたいですけど・・・



ハマチを一本、、


掛けたけど、逃がしてやりました(笑)


えっ??


ただのバラしですよヽ(;´ω`)ノヤレヤレ。。




スポンサーサイト
コメント
コメント
まつさん>
秘密のスポットで下半身丸裸カッポーですって?ww
それ、マジですか、釣りどころぢゃないですね~!!(大爆)

まさか、、、キングさんだったのでしょうか??
まさか・・・wwwww

あ、僕もこっちで、秘のぬーでぃすとビーチ知ってますよ、こんな話したら、有名になり過ぎるんで詳しくは言えませんが・・・、ちょっとだけ言いますと、女●高生か女●大生か、間違いなく10代のギャル達が、スッポンポンで、身体焼くところ知ってます、、秘密のポインツの近くで、釣りしてると丸見えです(マジ)w

PS。逆に、こっちが恥ずかしくて釣り出来ません(笑)、
まだ他にも激エロい逸話がありますが、ここは紳士ブログゆえこの辺で・・・。(汗)

2010/06/08(火) 19:37:56 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
それは数年前の話し…

僕の秘密スポットでナイトメバルを!

絶対に人気のないスーパー爆釣エリア!

こっそりポイントへ足を踏み入れた瞬間!

そこには下半身丸裸のカップルが!

向こうもビックリしてましが、こっちもビックリ!

僕は何も悪いことをしてないのに、退散!

今思えば3Pすればよかったのかな?(笑)

3Pの思いは冗談ですが、カップルの話は

ほんまです!

ちなみにそのポイントは、キングの会社から

車で数分の場所です!

ひょっとして、あの男はキングだったのか?(爆)

PS.もしこれをキングが読んでたらごめんなさい。
2010/06/07(月) 21:10:16 | URL | まつ #- [ 編集 ]
まつさん>
ゴミ問題で、フィールド閉鎖なんてほんと残念でなりません。 半年で3箇所は酷いですね。。

さすがは!キングさん!!
使い捨てカイロのように、お姉ちゃんを捨ててるんですかね??
ほんと凄すぎます!!(爆)

>釣り場でエロ本、エロビデオ、使用済ゴムなど
たまに捨ててありますね。

なんと??エロい釣り場があるんですねー!?(゜д゜;)?

2010/06/07(月) 18:50:46 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
釣り人もドライブの人も地元の人も
いろんな人がゴミ捨ててます。
ほんとに悲しいですよね。
ちなみにキングはお姉ちゃんすててます!(笑)

釣り場でエロ本、エロビデオ、使用済ゴムなど
たまに捨ててありますね。
ほんと誰が捨てるんでしょうか???

綺麗な海だけじゃなく、綺麗な自然に戻ることを
願ってます。

あっそうそう、閉鎖された釣り場を1箇所、今日
見つけました。
これで今年に入って3箇所目です。
悲しいなぁ…

2010/06/06(日) 20:44:06 | URL | まつ #- [ 編集 ]
キングさん>
仰るとおりですね、一人一人が注意して釣り場がなくならない事を願うばかりです。

キングさんの、ギャル釣りのように!?
そんなにいつもいつもは釣れませんよ!(爆)


たpさん>
冬から春ですか、暖をとる、、なるほど、そういう事かもしれませんね、ほんと困ったもんですね。
ゴミは持ち帰るのは、釣り師、いや社会人として最低のマナーかと。

流石たpさん!ごみ持ち帰り、プラスアルファ精神、だからこそ、いつも大物が釣れるんですね。

トラバでも何でもしてくださいませ!
こんな紳士ブログでよろしければ・・汗、(^_^;)

えっ??いつもエロ記事なんか書いてませんけど??
レスがエロいだけですって(大爆)
2010/06/01(火) 19:28:40 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
餌釣りの人達はジッとしてるのが辛いから暖をとるために燃やしてるじゃないですかね?特に冬から春先が酷いような気がします。

ボーズ?いえいえ、ゴミ持ち帰られたんでしょ?それがなによりの収穫です。皮肉じゃないですよ。ワタシも自分が出したゴミにプラスアルファして持ち帰るようにしています。この記事トラバ貼らせていただくかもしれません。そんときゃよろしくです。

はぁ…まっちゃんと言いミスターと言い今日はどうしちゃったんですか?(笑)両方にマジメなコメント書いてくたびれましたわ(爆)
2010/06/01(火) 16:00:08 | URL | たp #Lm6S65hA [ 編集 ]
ゴミ問題は結構深刻じゃね!?
そのうちホンマに釣り場が無くなると思います・・・。(汗)
せめて自分の周りは・・・と!!

しかし・・・
久しぶりにホゲたんじゃね!?(笑)

いや~!そうか、そうか・・・。(失笑)
2010/06/01(火) 12:13:35 | URL | キング #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
