ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
スポンサーサイト
貴方は最近、ハメてますか?w
ハメる??




ハメる・・・とは、ハメチを釣ることをいいますw




めちゃめちゃハメたい!??




でも無いのですが・・・




ホントは、、めちゃめちゃ、、、ひらきたいんですけどww




行ってきました、、








201005ta_1.jpg





いやはや、実に久しぶりの更新です。汗



久しぶりの但馬ショアジギングです。。。



この更新出来ぬ日々、釣行出来ぬ日々、、、決してギャルと戯れていたわけではありません(笑)



多忙により、行けてません、


行けると思った日には風邪でダウンヽ(;´ω`)ノ



メバリングも行きたい!!



デートもしたい!!



けど・・・



まずは、ショアジギで頑張ってみました!?(笑)


絶好の釣り日和?


荒れ日和?



う~ん・・・なんとも大物が出そうな雰囲気でしたが・・・




当たってくるのは、ヨンマルサイズばかり!?




ジグがデカイのか、フックがデカイのか!??



なかなか、、フッキングがしきれません。。



で・・・



まず、ようやく上がったのがコレ、、




201005ta_2.jpg


やはり、ヨンマルオバのツバス。。┐(´ー`)┌


人に例えると、ギャルですね(笑)





まあ、そんな小さいバイト嵐に会いながらも・・・



よく頑張った・・・




途中昼寝休憩も挟みながら、、




ロッドをフリマクリング!!!





あと1時間で納竿、、、



そんな時に、、




ドドドーーン!!!




おっ、、お、、、




グングングングン・・・





デカイッ!???




・・・



スッポーーーーン!!




OHNOOOOOOOOOOOO!!!




やっぱり・・・



いつものごとく相変わらず大物には嫌われます。(´・ω・`)








そんなこんなで納竿。。




ジグは40g以下なら、ツバス爆!?


スポンサーサイト
コメント
コメント
まつさん>
浜?ハマ?ハメ!?
でハメると楽しいです!!(笑)

ギャルのエキスの付いた、30g~40gのジグが釣れると思いますww

僕のように、エキスの付いていない60g以上のジグを使うとこのような貧釣果になります。(´・ω・`)
50オバーは、さすがに、ワイルドピッチです(爆)



キングさん>
魚が、廻ってくるのを期待しながら、、ひたすら投げるパターンですが・・・(笑)
いつもの小物パターンですがなにか・・・^^;

広島では、キング氏帝国と、M氏帝国が、勢力を張り合ってるそうですけど!??、、バチが当たりますように、お祈りしときます(笑)。。

僕も、キングさんやまつさんのように、もっとデカければ、ロッドワークも鍛えられるのですが・・・(爆)



tapさん>
もうこうなったら、日本海に、移住しようかと思ってみたりですが、なかなか・・・。

フックサイズですか??

それ、、チムポサイズに合わせたら、、フック小さ過ぎて、魚がくわえたら、スコスコになります(自爆)

2010/05/17(月) 19:28:27 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
遠征で不案内なポイントなのによく釣りますね!グッジョブです!

バラシたのおしかったですね!フックサイズ、チムポサイズに合わせてもっと大きくしましょうwww

2010/05/17(月) 17:23:48 | URL | tap #- [ 編集 ]
しかし・・・釣るねぇ!?(爆)

魚も女性も見事としか言いようがないですわ!!(大爆)

ロッドワークが凄いんじゃろうね??(超爆)

いつかは某M氏とガチンコ勝負を・・・。(激爆)
2010/05/17(月) 12:37:17 | URL | キング #- [ 編集 ]
僕もハメたいです、●●●に!(笑)

> ギャルと戯れていたわけではありません
では、ババと戯れていたとか…(爆)

30gのジグでいっぱい釣れますか?
僕はヘタレなんで30gが限界なんで丁度いいですね。
しかもそれで入れ喰いならなおさらです!

今度、マジでガイドお願いしますね!
ガイドのお礼にバスガイド差し上げますんで!(爆)
ただ、50オーバーですけど!(超爆)
2010/05/16(日) 21:23:43 | URL | まつ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
