ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
スポンサーサイト
美女系ライトショアジギンガー発見!(〃▽〃)
ホントのタイトルは・・・



「若狭湾釣行、またまたサゴシングの巻」であります(笑)







おっと


「そこのお姉ちゃん、、俺と釣り行かないかい??」



な~んて甘い言葉をかけるなんぞ、俺の今年のサゴシング貧釣果では、声掛けなんぞできませんヽ(;´ω`)ノ




自分が釣るのも、やっとこさ(´Д`)



他人に、教えられる事なんて何もありません・・・




お姉ちゃんとイケるとしたら、せいぜい、投げたら釣れるトップシーズン太刀魚くらいか!?それとも禁断のサビキくらい??(爆)




今回のサゴシングが気になる方は、続きを読んでください(笑)
2010040om_1.jpg



現地につくと、風が強いが、なかなかいい感じ。



リグる間にも見てると、ポツポツとサゴシがあちこちで、上がってる!!(゜д゜;)



慌てて波止へ・・・




と・・・キャスティングしてる美しきショアジギンガーお姉ちゃん発見!!(☆∀☆)OHNOOO!!!




そして、彼女に釣果を聞いてみるとちゃんと釣ってるぢゃないですか!??





話し方もなかなかよかったあああ(*´ω`*)・・・(笑)





彼氏と一緒みたいやったけど・・・見るのはタダなので目の保養をしたのは言うまでもないwwwwwwww



・・・(笑)。。。




あのお姉ちゃんは話し方もマナーも、最高だった、、




美しきお姉ちゃんて、見てるだけで癒されるし、俺も用意しないとww




俺も今度はギャル連れていこう!!、、、(嘘)ww





おっと?アレレ??また脱線しちまった。。(^^ゞ





・・・




。。。




さて、本題に入り、サゴシング、、、




が、、何故か俺の、ロッドだけ、なかなか曲がりませんでした、、、




周りでは、ポツポツと、上がってるのに・・・




こうなったら、股間のロッドで、キャストしたろかあ!!!(嘘)





なんて、思ってたら、、ロッドティップにガクンとキタ!!、いい当たり!!





そして、時間を空けてまたガクンと。。。




キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!





サゴシ祭りか!??




なんて思ってたら、、それからは、もう釣れませんでした。(´Д`)



群れが小さかったのだろう。。orz




釣果、、4時間粘って、わずか2本のみ。。。




2010040om_2.jpg



まあ、今回は、目の保養も出来たし良しとしとこうか!?(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
まつさん>
トッププロの一人、広島のジャニさんなら一目見るだけで、すぐにわかるかもしれませんw

サインも何も、無いですよ!汗
こんな、魚もギャルも自由に釣れない有名人なんておりませんwwww

有難うございます。
いつの日か、広島でギャルパーティだ~!?(自爆)
2010/04/08(木) 19:56:54 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
No title
プロフィール変わってるし!

ってか、この子は誰???

ふつうに彼女???

真面目に誰かわからないんですけど…

あと、絶対に有名人とみてます。

いつか、サインくださいね!

あと、一緒に一杯やりましょう!

これ本当のお願いです。

2010/04/06(火) 12:36:43 | URL | まつ #- [ 編集 ]
No title
弥助ちゃん>
おお!これは久しぶりでございます!
お元気ですか?
あれ??セクハラ??て、深く読み過ぎですよww
ここのブログは表裏がありません、表だけ呼んでください!?(笑)

釣りの楽しさ?弥助ちゃんの近く?
にもたくさんいいポイントがありますよ、行った事何回もあるから知ってますよ、池とかですけど。。。
釣り覚えますか?弥助ちゃんみたいな人が、ハマるんですよ。。ぜひやってみましょうよ♪
ただ釣りしながらイチャイチャするのは、なかなか難しいですよwww



まつさん>
もしまつさんの思うとおりなら、もはや釣りどころではないっす!

あの美女となら、夜までに5ラウンドは固いですっっ!(超自爆)

ってオイオイ!。。。(^_^;)
僕に、一体何を言わせるんですかwwww

2010/04/05(月) 20:38:57 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
No title
真実は、きっと…

お姉ちゃんに彼氏のロッドより、こっちの

ロッドのほうがいいよ!とブツを出したはず!

そしてそれに食らいついたお姉ちゃん!

仕方なく彼氏は別の獲物を探しに乱願したとか…

いいなぁ、いっつも楽しそうで!(爆)

2010/04/05(月) 12:58:17 | URL | まつ #- [ 編集 ]
No title
おひさしぶりでございます(・ω・)ノシ
 
相変わらず脱線しまくりじゃなくて、盛大にセクハラ祭りですねー。
 
てか、デートで釣りって、何が楽しいんだ・・・?お互いに黙々と魚を釣ってるだけじゃないのか・・・?気まずくないんだろうか・・・?とか、釣りのよく分からないオイラは思ってしまうのであります。
2010/04/05(月) 00:29:34 | URL | 弥助 #- [ 編集 ]
No title
キングさん>
いえいえ、相変わらずボウズとは紙一重で助かってるだけですが・・・汗。。

逆に、あのお姉ちゃんが残念に思っていたのかも知れませんよ!??(自爆)

マイロッドは世の中、ギャルの為に、まだまだ活躍しなくてはなりませんww

キングさんのように、技を極めるにはあと20年!?いや30年は修行しないと駄目かと・・・!??(超爆)
2010/04/04(日) 21:05:06 | URL | ミスター #J7S1TTU6 [ 編集 ]
No title
相変わらずホゲませんなぁ!!(拍手)

で、そのお姉ちゃんは彼氏連れで命拾いした訳ね・・・。(爆)

股間のロッドは一生しまっておいて下さい!?(大爆)

世のため人のため・・・。(超爆)
2010/04/04(日) 19:55:53 | URL | キング #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
