fc2ブログ
ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
そんなにお豆が好きと言われても・・・(´Д`)
三度の飯より・・・


お豆がお好き!??(*´ω`*)



3つのお豆を、自由自在に操れるようになりたい・・・!?(゜д゜;)?



・・・(失笑)


。。。



(~_~;)


話は反れましたが・・・イッテきました、但馬、ショアジギング。。



現地に着いてみると、天候は、曇り、濡れない程度の小雨。。ほどよく強風。。



まあ、絶好のヒラマサ日和?だったんですけど・・・



魅惑のスポッツは大荒れでした。。(´Д`)






ロッドを振りながら、、下半身、ビショ濡れっす(〃▽〃)




あまり濡れるのに、慣れていない??ので、風邪をひくかと思ったけど、大丈夫でした・・・(笑)


20090730_1.jpg


いつもは、潮が、上がってこないようなスポッツにも容赦なく、、大波が襲ってきます・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

20090730_2.jpg


向こうに見える、磯は、普段は丸見えなんですけど、、半分水没気味ですね。。


ちなみに、、高台の上にまで、、潮しぶき?が飛んで来ました。。。


濡れるのは、苦手ですけど、濡らすのは好きかもしれませんww


あれっ???(゜д゜;)?



おっと失礼!^^;



。。。




そして、スポッツに着いてから、、80gPBOYだけを、、延々投げまくりましたが・・・



最初暫くは・・・、ツバス?モジャコ??のバイトばっかりでしたわ・・・


基本、リリースしたんですけど・・・


この1尾は、、魚ちゃんには申し訳ない、


お腹に、フックがスレ掛かりしちゃって、、血が出ちゃってたんで、、



お持ち帰りです。。

20090730_3.jpg


30cmクラスですわ(泣)


まあ、ギャルに例えると、、女子●生?ぐらいですかね??(笑)


・・・


暫く続いたツバス、モジャコバイトの猛襲が??、、収まってから・・・





休まずに頑張って、、ロッドフリフリ頑張っていると・・・




沖の底付近で、、ゴツン!!グォオオオオオオオオオン!!!


と、ついに??


出ました・・・




何だ??



と、ドラグが出ます、、ジリジリ・・・ファイトが始まりました!



頑張って、寄せて来ますが、、



なんせ、デカイ?強い引きにも増して、底の方で掛けたので、、

そのまま、、シモリへ、、ゴリゴリ・・・と



リーダーが、、、やられる感が伝わってきて・・・・



ロッドを両手で持って踏ん張ってると、、スポンっと、、




抜けました、、、(´;ω;`)




ジグは回収できましたが、、



リーダーがズタズタっすね(∋_∈)




組みなおし・・・。





その後も頑張るはものの、、何事もなく、、日没納干、帰宅となりました(´・ω・`)





ショアジギングって、、だから楽しいww



スポンサーサイト



コメント
コメント
キングさん>
豆っていうだけで、???
おかしいですよ!それwwww

キングさんのように、、お姉ちゃん釣りはしてないですよ!
ちゃんと、お魚釣りしてきましたよ~、全くの貧果でしたけど。。。^^;

ええっ??スナイパーだなんて??

僕は、、三振王ですよ!(泣)

キングさんは、、ホームラン王でしょうけど?(超爆)



まつさん>
何で僕が支部長なんすか??
まだまだペーペーですよ・・・(^^ゞ(笑。

それどんなジグなんですか!?(爆
陸でしか使えないんぢゃないですか?
しかも、、鉛だ!?、僕には扱えそうにないですねww

僕は、さくっとしたチョコバットで我慢しときます(自爆




2009/08/04(火) 18:11:37 | URL | ミスター #djnh.SQU [ 編集 ]
エログ、ほんまに最高ですわ!

さすがはエローン関西支部長!!!

で、最後の大物、分かりましたよ!

マーメイドですよ!!!

イッたから、ジグを離したんですね。

ジグから放出される白濁液!

おそるべし、エロングラー!!!(爆)


2009/08/03(月) 21:59:06 | URL | まつ #- [ 編集 ]
いきなり・・・
豆の話からスタートかい!?(爆)

ホンマに釣りしとるんかいな??(大爆)

まぁスナイパーには違いないやろうけど・・・。(超爆)
2009/08/03(月) 21:56:07 | URL | キング #- [ 編集 ]
弥助ちゃん>

リンク、こちらこそ有難うございます!(*^m^*)

どえりゃー内容て??
アリリ??どっかおかしいですか?ww
普通の表現だと思ったのですけど。。。( ̄∀ ̄)
せっかく田舎に住んでるのに、、水がダメなんですか??

それは残念です、、渓流とかいっぱいチャンスがあるのに、、、(´・ω・`)

さあ、ビキニになって泳ぎを覚えましょう!?(*´ω`*)(笑)
2009/08/03(月) 20:18:39 | URL | ミスター #TQJJvfrU [ 編集 ]
どえりゃー内容のブログへの感想はひとまず置いておいて、リンク貼ってくださってありがとうございます。

(^ω^)ノシ
 
うーん、オイラの生息地ですか。姫路から車で40分、神戸から自転車で1日っていうくらいのところに住んでいます。田舎です。
 
 
ちなみにオイラは、濡れるのは嫌いです。……水恐怖症なので。
 
なので、あんな断崖絶壁の水飛沫風景を見たりすると、ちょっとゾクゾクします。
2009/08/03(月) 00:15:05 | URL | 弥助 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック