ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
お久しぶりです。(^^ゞ
みなさん、お元気ですか?



モッコリングしてる最中でしょうか?



それは、失礼!


そのまま続けててくださいwwwww





自分は、、ここ最近は”釣り離れ”してました・・・^^;



実は、学生時代に夢中になっていた”ゴルフ”、、



教えて欲しいと、、複数のお姉ちゃんから頼まれたので、



断れずに、


好きなタイプのお姉ちゃんを選んで!?



個別指導していますwww





そうなんです、、



こっそりと、ゴルフを復活してるんです。。。




あ、自分のゴルフの腕はたいしたことないです、、調子が良くても80台ですから、



教えるなんて、とんでもない!


ホントは、お姉ちゃんと仲良くなりたい!?(笑)


それだけかもしれませんね、あ、いや、それは言えませんww


おっと、失礼!



ここは、ゴルフブログぢゃないので、、



お姉ちゃんとの、、



手とり足取り、腰取り、、



等々の、、ヤリとりは、控えさせてイタダキマス。。





釣り紳士の方のみ、続きをクリック。。





>>続きを読む
