ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
暑いですなあ、、(*´д`*)
梅雨まっさかりに、なってきました。



しかし暑い、、、蒸し暑い・・・



こうなったら、毎年恒例??のえっち度調査の出番か???ww



いえいえ、、



今年は、ページを作る時間が無いので、



好み度調査です・・・(笑)



さあ、びきにギャルの好きな方のみ、、




次のページへ、、れっつごー!!



>>続きを読む
バッコン!
ズッコン、バッコン!



ズコバコっ!!?



ウィードが生えた今の野池なら、某パターンで簡単に釣れるはず??






地磯で、ハメチが思うように釣れないなら、バスでロッドの感触を楽しもうか!?




なんて考えていたら、我慢出来なくなり・・・・




本日、夕暮れから野池へ。

あんなことやこんなこと。
釣り行って、ゴミポイ捨てするな!ゴラアアア!!!



自分の庭にでも、捨てますか??



磯で、ゴミ焼きするな!!ゴラ!!


20100531_1.jpg





ゴミ焼いた跡、、5年や10年で、風化して、自然に元に戻ると勘違いしてませんか??



実際、1万年以上も、前の、焦げ跡が、今も遺跡となって、出ていますよね。



つまり、そういうことです。



焼け跡の風化なんて、そんな簡単なものではありません。


磯で、ゴミを焼く= 自然破壊そのもの。


しかも、ナイロンなんて焼いたら、磯にべっとりやないか!!ゴラ!!!



アフォは、空き缶まで焼いとる!!



20100531_2.jpg






燃えて灰になるとでも、思ってるのか?


ここ2年ほどで、ゴミの燃やし跡がスゴイペースで増えてきた!!!


磯でゴミ燃やしたら、ポイ捨てやっていない??



そんな風に勘違いしてるのだろう?



勘弁してほしい。



みんなが使う磯、みんなで綺麗に使いたい。



ゴミは、持って帰るのが当然ぢゃないですか。



捨てる人も、焼く人も、同レベル。



いや、焼く人の方が、酷いかもしれない。




狭い磯、、道具を置くにも、休憩するにも、、



灰のある、黒い磯の上には、何も置けない、座れない。



ただでさえ、狭い釣り台が、さらに狭くなる。




みんなのことを考えて、行動しよう。




ゴミ拾いしろ!なんて言わないから、、





せめて、自分たちのゴミは、自分の家に持ち帰ろう。




それが嫌な人は、釣り辞めた方がいいです。





さあ、ここから、やっと釣りブログです。



と言いたいですけど・・・



ハマチを一本、、


掛けたけど、逃がしてやりました(笑)


えっ??


ただのバラしですよヽ(;´ω`)ノヤレヤレ。。




