ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
美女系ライトショアジギンガー発見!(〃▽〃)
ホントのタイトルは・・・



「若狭湾釣行、またまたサゴシングの巻」であります(笑)







おっと


「そこのお姉ちゃん、、俺と釣り行かないかい??」



な~んて甘い言葉をかけるなんぞ、俺の今年のサゴシング貧釣果では、声掛けなんぞできませんヽ(;´ω`)ノ




自分が釣るのも、やっとこさ(´Д`)



他人に、教えられる事なんて何もありません・・・




お姉ちゃんとイケるとしたら、せいぜい、投げたら釣れるトップシーズン太刀魚くらいか!?それとも禁断のサビキくらい??(爆)




今回のサゴシングが気になる方は、続きを読んでください(笑)
>>続きを読む
