ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
サクっとイキたい、サゴシング若狭湾釣行
サゴシのメッカ




オメッカ!?、オメッ●!?へ・・・




れっつらゴー!




って、また行って来ました。。



いや~(^_^;)



若狭湾は相変わらず、遠いっすね~(´Д`)




しかも、、もしも・・・ボウズなんて事になったら、帰り道で、ギャル探して・・・



目の保養して・・・!?



気を紛らわすしかありませんww





・・・




そんなこんなで、、気合を入れて、




現地到着。。。











>>続きを読む
若狭湾サゴシング2010その2
ボイルが見たい、サゴシのスーパーボイル・・・



2年前までは、若狭湾、どこでも大漁のボイルが見れたのに・・・



昨年あたりから、さっぱり。。見れないなあ(´・ω・`)



今回、運がよければ、スーパーボイルに出会えるのか??




そして、俺のしょぼい股間もボイルなるのだろうか!??



おいっ!パンツ破れるぞ!!






ってオイオイ!!(゜д゜;)




失礼しました~(^^ゞ





・・・。。。(失笑)





さては、、本来の、釣りネタへ。。







