ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
ワインドぢゃないです・・・変な新しいアクションで。。。
久しぶりにやっとまた釣り。。。(´・ω・`)


ちょこっとフィールドに出ると、猫も杓子も、タチウオ狙いのワインダーが沢山(゜д゜;)



そんな中、Pスポの釣りです、行ってきました、新しいアクション??の釣りですw



っていうか、結果オーライの釣りですね・・・(^^ゞ


メコソッドを知りたい人は、続きを読んでくさいw

>>続きを読む
本日2回目の更新w
いやいや、、



1回目の更新が愚痴になっちまった・・・





すみません、たまには、毒吐かせてください・・・





では、、釣りネタへ・・・
強制徴収するな!!
ハラタツハラタツ・・・



イライライライラ・・・



せっかくの釣りも、恐喝まがいな?取立て行為に逢うと台無しや!!



しかも、おばはんの捨てゼリフまで出る始末!




俺が、ちょっと紳士に受け答えしよると思ったら、、ええかげんにせえよ!




