ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
そんなにお豆が好きと言われても・・・(´Д`)
三度の飯より・・・


お豆がお好き!??(*´ω`*)



3つのお豆を、自由自在に操れるようになりたい・・・!?(゜д゜;)?



・・・(失笑)


。。。



(~_~;)


話は反れましたが・・・イッテきました、但馬、ショアジギング。。



>>続きを読む
なかなか行けません(´Д`)
釣り、、なかなか行けません・・・



イケる日は、、雨、、




忙しい日は、、晴れ(∋_∈)


そして、海釣りを覚えたいという釣り経験ほぼ皆無?のギャルから、催促の電話が



ここんとこ毎日・・・





「イカセロ、、ツレテケ、ツレテケー!」


「ツレテカナイト、ミスターのロッド思いっきりにぎっちゃうから」



??っておいおい!!・・・(滝汗)



とか、なんとかあって・・・。。



ピッカピカの細い子釣りww
わいんど、ワインド、神戸でワインド釣法炸裂?!


久しぶりに?地元で夜釣り・・・


雨に濡れても、ビショビショになっても、、もっと釣りイキテ~けど、、雷のこの季節は怖いんで、自粛気味っす・・・(´・ω・`)




