ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
アジング&明石海峡専用ショアジギロッドアクション
20081111.jpg

アジング、ここ最近、タチウオがあまり釣れてないらすいので、簡単な釣りへシフトチェンジ。。

今年は、ワームでは、、CCベイツのアジソフトが流行りなのか??

某店に買いに行ったら、定価だったし、高っ!!(゜д゜;)?

しゃあなく買ったけど・・・。



しかし、話題変わって、

嗚呼、、今年から、明石海峡のショアジギを敬遠すると、、なかなかジギングロッドもオヤスミ状態┐(´ー`)┌ ヤレヤレ。。

ちょいと、その過去に会得した、明石海峡某所生まれ??の悪ション的なロッドワークやらをアップしてみました・・・


気になる方は、続きをクリック。。。




>>続きを読む
ヒラマサ・・・ゲット。。
ようやく、朝晩が、ふるえる様な寒さになってきました・・・


さて・・・



ようやく、漢のシーズンインです。。

20081105_1.jpg




またまた、但馬の地磯へ・・・


・・・




