ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
タチウオ爆も峠を越えたか!??
今夜もちょいいっと、タッチー釣り。。


ポイント着くと、釣り人わんさかの割には釣れていない。。


パワーシャッド4にアックス3/8ozで、手前付近も探るも全く駄目。。



そういうときは、、


ジュニアライト級スーパーショアジギングww


・・・


>>続きを読む
リンク追加しました。
如さんのブログ、


「出雲國-釣十戯画」



リンクに追加しましたんでお知らせ致します。。

青物釣れないときは、これに限るww
やれやれ・・・(´・ω・`)ショボーン


・・・


ここ最近のショアジギング。。



シオ様釣るのに、精一杯っす・・・


明石海峡では、ショアジギンガーが、、ここ3年程で、、数倍に膨れ上がり、、

(タックルの種類もかなり増えたけど、ジグ人口も凄い増え方。。エッサー基本の60過ぎのおっさんまでもが、磯竿でジグをやる始末。。。)


今シーズン、、ポイントというポイントには、、2~3M間隔でのジギングになるので、今年は明石でやってません(一。一;;)


・・・・・・


そういう時は、せまい場所で、短時間に出来るこの釣りに限るwwwwww



・・・
ナブラ乞いの儀式も・・・
ひさしぶりに、、ショアジギング!


日本海、但馬の地磯へ・・・



・・・



と言っても楽ちんの渡船ですけど・・・(^_^;)
ひっさしぶりの、か・い・か・ん!??
青ぢゃないけど・・・




楽しんで来ました・・・。。




