ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
但馬地磯へ
但馬の地磯へ・・・


しかし昨日は暑かった~(´Д`)


雲ひとつ無い・・・最悪の天気・・・暑すぎた。。



そんな中、、歩いて・・・地磯へ・・・!??


20080916_1.jpg

>>続きを読む
明石海峡のショアジグマンへ
俺、今年の明石海峡ショア・・・、舐めてました・・・


・・・


痛恨過ぎ。。。(´Д`)
耳よりな話!?(//▽//)w
さて、、そろそろ、、モジャコ、ツバスがショアジギングで、、


めちゃめちゃ釣れた!!という情報が自分の元に、、どんどん舞い込んでいます。。


。。。


モジャコ(40cm以下を入れ食い)とか、、ツバス43cmまで5本以上とか・・・



※モジャコ、ツバスはハマチの幼魚です。。(モジャコ→ツバス→ハマチ→メジロ→ブリ)関西版。。


ポイント的には、

明石、、垂水、、神戸の、、各波止で、、だいたいどこでも、、ナブラがたっているようです。。


。。。





個人的には、、もう少し大きくなったら出撃かと・・・思ってます。。が・・


その予定の釣行もどうなることやら・・・(´Д`)



北方面に、、とある魅力を感じてまして・・・例年の明石海峡各スポッツから、離れた行動をとる予定ですwww



といっても、、何が釣れるか不明です!?(笑)


・・・


釣り情報はこれぐらいにするとして。。。




エローンの方のみ、、


続きを読んでね(笑)。。。


・・・
