ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
えっ~ちぃ度調査です!
ジメジメした梅雨の季節、、いかがお過ごしでしょうか!?


さて、あつーい夏を前に、、、毎年恒例!?のエ~ッチ度調査です!(笑)。。


今回は、、ナンパ講座を開こうかと思いましたが、、プロの方が多数いらっさるので、、

必要ないかと判断し、、やめにしましたww

(嘘です・・・ホントはそんな講座なんて開けませんから・・・^^;)

・・・




早速ですが、、では本題に入りますw



自分は、エロじゃないよ!って方も、、いやいや、、めちゃエロですよ!って方もどうぞお楽しみください!?(笑)。。


結果うんぬんに、、納得されなかったとしても、、責任はもてません。。( ̄∀ ̄)


では、了承された方のみ、、続きを読むを、クリクリクリックON!





>>続きを読む
おとなの階段の~ぼる~♪
queen1.jpg


貴方のタイプを教えてください!(笑)。。

ってのは冗談です、、汗。


ついに、、手に入れましたww

魅惑のスポッツホットスポッツへ行く為の・・・の釣!?道具です



画像と本文は一切関係ございません。。(´Å`)
