ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
小さいけど、、カイ・マクww
ようやく昨日、、日本海へ行ってきました。。



暫く、腰痛でサボってたので、、気合充分!?か??




目指すは、はぢめてのスポッツ



丹後へ。。


しかし、、丹後に着いたのは既に、昼3時前だった・・・



ここにやっぱりやる気の無いジグマン存在するww





右も左も解からぬまま、、




沿岸線を、、車であっちこっち、そっち、、えっち、!?いや~ん・・・(//▽//)







潮目だけを頼りに、、いいスポッツはっけーん



>>続きを読む
あなたは勝てますか??
釣れないつれないトホホホホ・・・(´Д`)
お久しぶりの更新です・・


特に、、ネタはありません・・・




バスネタならあったのですが、、



実を言えば、、


とりあえず、、先月にランカーを1尾だけ釣りました・・・


でも、、中途半端なサイズ・・・


50台前半なので、、更新せずに、放ったらかし・・



自分的には、、淡水魚なんかではなくて、、、



きっとヒラマサで更新しようと・・


・・・



先月、、日本海に行こうと何度も思ってたけど・・・



腰痛が悪化・・・して、遠征キャンセル。。




すると、、気づけば一ヶ月経過・・・してるぢゃない!?



はやっ!!(@_@;)



あの時更新してればよかった・・・ww



で、、今日もお姉ちゃんとのバスフィッシングぅ!!!


ちょっとだけよww

