ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
サゴシング
本日は、、エイプリルフール。。


そんなの関係ねえ・・・。


ってか、、おいらには、


洒落た冗談を思いつくような脳も知恵もないので、、マジネタでの更新とする。


先日の釣行記・・・



朝をのんびりと、、起き、やる気のないジグマン的な俺。。(´Д`)



ソルトへ行こうか!?それとも、お姉ちゃんとバス釣りでも行こうか?


迷った挙句ww・・・ソルトへ・・・北の大海原への単独釣行。。




いつもの相棒のT~Dぃパイ師は、、結婚準備に追われて、遠征の時間が取れず、、


近郊釣行に徹し、そこらじゅうの穴という穴を、、つっつきまわってるらすいww




穴いぢりの苦手な俺は、、アフォのひとつ覚えであるサゴシングww




現地に着いたのは、、昼の2時前。。




このやる気の無さが、殺気を消す!?

200803suesagosi1.jpg



が、、4時前までは、、3本止まり、、だった。。




だが、、それから、、怒涛のファイティング!?




投げちゃ、釣れ、投げちゃ、、バラシ、、




毎投のように、、バイトの嵐。。





途中、、ジグを4つも殉職させてしまったが、



とりあえず、終わってみれば、11尾のサゴシ。。

写真が醜くてすんまそん。。

200803suesagosi.jpg



しかし、サイズは、、50cm~60cmと小物ばっか┐(´ー`)┌




同じポイントの人は、、75cmクラスを上げていたのに、



やっぱり俺には、、若い個体が似合うのか!?(笑)




もっと熟したヤツを、、おねだりしたいww

















