ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
お詫びとお知らせ
先日の明石海峡船舶接触沈没事故の影響もあり、



明石海峡では、、いまだ沈没した船舶からオイルが流れ出ており、、


漁業組合によると当分は、、漁も休止してるらしいです。。いつまで??


海苔の養殖も、、全滅。。





よって、個人的にも


今年は、大メバルを狙ったメバリングが出来なくなっております。


あちこちで油膜が浮いてます。。




メバリングファンの皆様、申し訳ありません。。


今年は、、デカメバネタありません。。




当初は・・

海岸のあちこちには、、オイルが流れ着き、、



一時は、キャストなんぞすれば、、ラインが真っ黒、リールも、ロッドも真っ黒け。だった?。らしいです。

サボりの僕は行ってません・・・(´Å`)



例年なら、25~30cm弱クラスが何尾かは釣れるんですが、、




立ち入りを制限してる海岸さえ存在します。。




何とか、一日でも早く、自然が戻って欲しいと願っております。


・・・・・






小メバルなら、、ちょっと走れば、、少しは釣れそうなんですが、、


如何せん・・・


今は花粉症の症状も出ており、、腰重し・・・といったところでしょうか(笑)



釣行に於いては、、今月末か来月初めくらいまでは、遠征はお休みすることになると思います。。



それまで釣りファンの皆様、、少々お待ちくださいませ!















万能には参った・・・
ようやく行ってきました、、



スポッツ、、スポッツ、、ホットスポッツ


