ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
そんなに・・・
(ど根性ガエル・・風に)・・・・







ぴちゃん・・・






・・・







ぐちょん・・・





・・・






びっちゃんこ・・・





・・・







続きはエッチな方のみ可!?
>>続きを読む
Cーバスさえ、、スウ尾の激ティン
ピチャん・・





・・・






・・・






びちょん・・・





・・・



びちょびちょーーーっ・・・





・・・









・・・






昨夜は、先週に比べ確実に・・あの音色が聞き取りにくくなっていた。。








数日前からの冷え込みもあって、、水温が急降下・・











案の定・・・アジはおろか、、C-バスまで・・・活性がダウン。。





サイトで捉えられていた大量C-バス連帯も、、ほとんど見当たらず。。






・・・








いずこへ。。。






・・・





ロッドを振る前から・・・ヤ~な予感。。





・・・





60分勝負を終えると、、





そこには・・・





無情とも言える結果が。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





20080121_2057~01



アジに見える・・・Cーバス・・・!(爆)








今回の釣果;

アジ18cm・・・1尾
豆シーバス25cmまで・・・3尾




スーパー激ティンにて・・・納干・・・



・・・








トホホ・・・ヽ(;´ω`)ノ
ジグリタイけど我慢我慢・・・。

200801ajingu.jpg


アジングに飽きてきた今日この頃・・・ヽ(;´ω`)ノ




まだ、、メバルはほとんど、、釣れないし・・





なら・・・坊主覚悟でいいから



大海原で、、ジグリタイ・・・。



しかし



今週も寒波が来た・・・






日本海方面は凍結、、降雪との予報・・・





命がけで行きたくないし・・渋滞するし・・・。






今週も日本海は無理・・・




かといって紀州は遠すぎるし・・・





今年初ジグ・・・いつになる事やら・・・







何でもいいから・・・青物を爆りたい・・・^^;



最悪はサゴシでOK!?(笑)






早くあったかくなってくれーーーっ!!





日本海よ・・・俺が行くまで、、荒れまくってくれ!そして、、誰も聖地に入れないでくれ!(爆・・。









アジシバスングにパイ師邸おうぷん
まずは、、昨日のアジシバスング。。


天気は雨・・・




行く前日に、、T~Dぃパイ師からの助言・・・



「潮噛みを狙うとシバスが喰うで!」



その助言を参考に・・・



潮噛み・・・を狙いうち!




潮動き出し頃・・・・



本流と、、払い出しの境目に、、「潮噛み」出現!





迷い無く・・・0.9gのジグヘッドを撃ちまくる。。



案の定、、アジ(18cmくらい)とシバス(35cmまで)がウホウホで釣れる・・。


こんなのが、、嫌になるほど??、、釣れました(´Å`)
20080111_1.jpg



アジもシバスも数えてませんが、、合わせて50は釣ったカナ。。


というわけで、2時間濡れっぱなしの釣行でした・・・。

ワームは、、何でも喰いました!(爆・・。




追記;

兼ねてから、、工事中のT~Dぃパイ師のサイトがはじまりました。。

リンク先に入れておりますので、魚に興味のある方はまた覗いてみてください!(笑)

パイは出てこないらしいですよ!?(爆・・。


ちなみに、、彼の過去の釣果をちょこっとだけ紹介しときますね・。


彼は、、Eカップですらパイと認識しないらすい・・・

過去の女性は全てFカップ以上?という、スーパーパイ師なのです!(マジ)


純な僕には、、足元にも及ばす・・(爆・・


釣果も僕の永遠のライバルです!?汗


この写真が一例です・・



上の写真で、、魚を持ってる人は、、D師ぢゃないんですが、D師の釣果です、この人、、知り合いの身長180cmのおじさんです。。
このブリ、大きさ想像してください、もち、このポイントの記録になってます・・
まさにモンスター出現?

daibuli.jpg


これが、T~Dぃパイ師です、、
ブリ釣って幸せそうな笑顔してますが、、春に結婚を控えてて今はもっと幸せそうです(笑)
metabulimaru.jpg

ホムペの閉鎖・・ブログと画像投稿板は続けます。。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました!


この度、ブログ、画像投稿板を残し、ホムペのみを廃止させて戴きました・・。


今後とも尚一層の、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。。
今夜は初釣り・・・
メバリング一時間勝負!



今夜はきっと・・・☆彡




希望の向こうに・・・メバルの入れ食いが??




期待を膨らませた結果・・・





最初・・1投目から、、シーバスの入れ食いでした。。



25cm前後の小気味のいいブルブルバイブ。。。



狙いは、、メバルと・・・思いながらも・・


そのシバスのバイブ感に、、翻弄される頭脳(゜д゜;)?



20080107_1.jpg




しかし、、すぐに時は来た?


次はアジの群れ・・・



これまた入れ食い・・(^^)


でもバラシまくりっす・・・┐(´ー`)┌ (沈)


20080107_2.jpg





一時間後・・・



釣果;シーバス(25cmクラス、多数)

アジ(20cm前後、、20尾強)

メバル・・・(沈・・)




先が思いやられる!?釣り初めになりました・・・orz。。


メバルが釣りたいよー!(´Д`)
雨・・・
今日は初フリに賭けてみよう・・・


と、、


まずはショップ巡りでジグ購入。。





といっても、、青物用のショアジグではない・・・ww



根魚用のジグ。。である┐(´ー`)┌



ほんとにこんなので、、メバルが釣れるのか?




今までワームに頼りっきり!?で使ったことないので・・疑いの念が深いww


ムーチョの25gとかに稀にガブついてくることはあるが・・・


専用のジグって・・・どうなんだ??




まあ、、くじ運を見る??という意味でいいのでは・・。




20080103_1.jpg



メーカーはタックルハウス・・・。


しかしナブラ刑事??ってなんやねん(?_?)


20080103_2.jpg




まあとにかく小さいですわ・・。




で、、、今先ほど、釣りに行こうと、、玄関あけたら、、



雨ですわ・・・・・


友人は風邪でダウンしとるし、、一人で雨の中っていうのもサブイので中止・・・。



まずは、、年始早々凶ですな・・・





トホホ・・・・・_/ ̄|○
akeome
謹賀新年





昨年はいろいろ楽しいレスを戴き誠に有難うございました・・。



本年も何卒、お手柔らかに・・!?よろしくお願い申し上げます・・・。









今年は、、漢の戻り!?の年にします・・??



坊主を怖がらず。。マジで大物釣りを頑張りたいと思います!




では、、みなさんにとって、、今年一年、、いい年でありますよーに・・・。


