ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
遠征の竿納め。。
本日は遠征のショアジギ竿納めです。。


釣り納めではありません??カモカモ・・(^0_0^)





片道4時間弱を辿るとそこは北陸某所。。


でも、、さらに奥地?へ・・・有名なポイントを避けてゆく。。






到着!


荒れ模様でもなく、、凪でもなくほどよい感じ。。




ポイントにはひっそりと、、えっさーが2,3人いるだけ。。




かなりの空席状態だ・・。




釣れる??



ハヤルキモチを押さえ・・・



80gのジグをセットし・・・キャスト開始!





一投目でいきなりバイト!




サゴシか??




でもその後2時間以上、、サゴシのバイトすらない・・




坊主の匂いがぷんぷんと付近に充満。。(~_~;)






夕方になると・・一人のジギンガーが側にやってきた・・



近くでいきなりサゴシを釣りよった・・・。(@_@;)




こ、、これだ!坊主回避にサゴッシーアクションしようっと・・。^^;



ジグを60gの軽めに替え・・



サゴッシーアクションだ!




??



といっても、、ただただストレート引きするだけ!!(爆・・・。



僕のメバリングアクション?と同じです・・!^^;




そして、、日も暮れかかったその時に、、ガツン!!



グングンーーーーーーーっ!!ロッドが傾く!?



軽っ・・・。






狙い??本命???のサゴッシーが釣れました・・・。


55cm程度っす┐(´ー`)┌
20071229.jpg




でも、、ホントの釣りはこれだけではなかった・・・



えっ・・・??


エッチな方??限定!!で続きがあります!



決して真面目な方は入らないでください!?汗。。
>>続きを読む
あなたのエッチ度チェック!!
久しぶりに・・!?

ちょっと、、えっちな内容です?


真面目な方はご遠慮ください!?(笑)


では・・・

あなたのエッチ度チェックしましょう!

ここをクリック♡♡



ちなみに、、僕の結果は・・・




おひさ~たっちー
今夜は、たっちー!


60分だけのたっちー♪



大したネタぢゃないので、、手抜きのたっちー!


20071217.jpg



釣れたのは、、5本だけ、、でも楽しかったー。




サイズ的には、指3本~4本半となかなかいいたっちー!




いとしの、たっちー!



また会いに行こう♪
日本海まで行ったのに・・また・・・
昨日は、、牌師のTぃDぃ師と日本海まで、ショアジギ釣行!



60gのジグを3時間半?投げ倒して・・


したけれど



でも、、釣れたのは、、坊主逃れの・・一本のサゴシ・・・(´Å`)



ああ、、これでは、、いつもの手抜き更新だといわれても・・・仕方ないっか。

20071215_1.jpg
50cm台のサゴッシー



昨日は、ほんと、びしょ濡れ、、雷により帯電しながらの、、危険な釣りでした。



生きて帰ってきたので、、よかったとします!




また行きます。。




もう、、俺に釣れる、、、ハマチはいないかもしれないけれど・・・



男のロマン・・・




ロマンを求めて・・・




恋人に会いに行こう・・・






貴方は、エコしてますか??
今日は真面目な内容です。。(いつも真面目なんですが、、ナニカ( ̄∀ ̄) ・・!?)



みなさんは、、エコライフしてるでしょうか??



地球にやさしい何かを努めてやってらっしゃるでしょうか??




今日は知り合いのブログでエコを取り上げてらっしゃったので、、

少しだけここでも取り上げてみようと思いました!




近年、、地球温暖化が急速に進んでると叫ばれるようになり、、

排ガス規制はもちろん、、家庭内のゴミも減らす運動が盛んになってまいりました。。





その中で庶民に代表的なのが!?

ショッピングにはエコバッグ・・。



男性では、、恥ずかしがる人が大多数いる??中で、、先日、、スーパーに立ち寄った際に、、40代半ば??ぐらいの男性の方が、、エコバッグを持って買い物に来られてました!






ちょっと、そこで、逆に自分が恥ずかしくなった。。


確かに以前より、、自分はニャイロン袋を要らないです!


と、、レジでなるだけそのように、申すようになったけれど、、それでも、、ついついもらってる自分がいる。。


また、釣具屋さんに通うと、、紙袋が、、溜まってしまう。。


なるだけ、、もらわない。。、「テープだけはっといて!!」


と発言するも、、言い忘れの時あり、、ちょっと量があるから・・


などと、自分に甘えて、また紙袋をもらってしまう・・





もちろん、、そんな袋は帰ってゴミ箱行き(破れて再利用無理・・・)



ニャイロン袋も、、家庭のゴミを入れるのに使うが。。


あちこちでもらい過ぎると・・・


消費出来ず・・



余って余って・・・たくさん保管することに・・。


考えてみれば、、ニャイロン袋を作るために、、、無駄な石油を精製し・・その際に、、無駄なガスも排出し・・・


そのいっぱいガスを排出して作ったニャイロン袋も・・


やがて、、ゴミとして燃焼するときに、、


またガスを発生させる・・。(無駄ガスが二重発生!)



最低限のガスは仕方ないと思うが・・・



このサイクルを考えると・・・・・・・・・。



やはり、、個人で出来ることから・・何かから地球温暖化を・・


少しでも食い止めなければ・・・と考える。。



海外の●国の環境破壊が、今は凄い事になってる、しかし・・それをどうのこうの言ってる場合ぢゃないような・・・

(確かに本国は、●国の環境破壊の影響が、、もろに受けているのは確かに思うが)

色々、、考え方や意見はあると思う・・。あって当然。。。




でも自分は・・

とにかく、、もう少し地球に優しく出来ることからコツコツと始めていくことにする。。


小さな事からコツコツと・・・。
ヒイカで、、ヒイヒイカ♪
今夜もヒイカにチャレンッジっす!


今日は、、T~Dぃ師とのコラボ・・。


彼はマルチアングラーとして、、すべてを尻つくすアングラー??(爆)


まあその話はおいといて・・(笑)


ポイントに入ると、、貸切状態!

やったー!チャーンス!!


1.8号のエギではじめる・・・



いきなりバイトの嵐・・・


うっひょーーーっ♪


で、、、でも乗らないっす(´・ω・`)ショボーン



すると、、TDぃ師が、、なんと、、テンポよく、、次から次へと釣ってるしぃ・・・(゜д゜;)


20071205-1.jpg
本日TDぃ師の一杯目・・。画像悪くてすみません。。。


こんなんが、、毎投、、上がってるか、、バラしてるか・・の状態やし・・。



・・・・・ん??




エギのサイズがちゃうやんけ??


そう、、彼は1号以下??の激小のエギを使用していた!




代わりに彼が休憩してる間に、、エギをちょこっと拝借・・・



1投目で・・・ぎゅぎゅぎゅーーーーっ!!!




いきなり釣れました!

20071205-2.jpg
僕の本日一杯目です

しかし、、それから、、当たりがあるもののかからなくって・・・



サイズを1.8号にあげると・・・

20071205-3.jpg
2杯目・・・



さらに・・入れ食い??です。。


でも、、なかなか掛かりません・・(へたくそです^^;)

なんとか4杯まで釣れたので、、あと1杯が・・



と思ってたところに・・


どーん!?(笑)



20071205-4.jpg
釣れました・・5杯目です。

一時間足らずの釣行でしたが楽しめました!


みなさんもヒイカングしてみましょう♪


さあて、、


今回のその必殺メソッドとは・・・


いったい??

興味のあるかたは・・

READ MORE??クリック(笑)



ちいさな●●をコツコツと
ついに、、あの本格的なシーズンがやってまいりました!


大物を忘れた??小物アングラーの僕にとっては有難い季節。。



寒いので昨日も30分だけの釣行でしたが・・・




色白??美人をゲット!(笑)




その美人とは・・・



美人に興味ある方のみ、先へすすんでください(READ MOREをクリック)!?(笑)


