ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毒を征すサイトを目指して・・・。
これは何だ??

を運んでるって・・・(|||゜Д゜)

doku.jpg



それはそうと、、このサイトはみなさんのサイトを浄化する効能があるとか・・・(笑)



有害サイトならぬ、、有毒サイトがはびこる今日この頃・・┐(´ー`)┌

汚染されたらすぐにこのサイトをご覧になって、毒を、洗い流してクダサイ!?(笑)



ここの浄化作用は・・定評があるんですよ・・・!?(笑)



PS、以上、、手抜き更新でした。(汗)
スポンサーサイト
黄昏てください・・・
ヒュ~ルリ~~



ヒュ~ルリ~ララ~


TS380020.jpg
ここまで来たけれど・・

TS380021.jpg
内海は凪っぽいけれど・・・


TS380023.jpg
外海は、、3m以上の高波!!


ときおり・・波止を越波してました・・・(|||゜Д゜)



もちろん移動。。。




帰りに、、、某波止でジグったけれど・・・



ボっ!




ということです(´Å`) 。。。
部品調達!夜中に復活!!
昨日に、、不具合が生じたパソコン。。。



それで自分で適当に??パソコン診断・・・!?しました・・・汗。。




その結果・・・



まあ、、ハードディスクを変えればいけるんじゃないか??、、


と考え。。。


それだけを某安売りのパソコンの部品屋さんに、、買いに行った。。





部品を調達するなり、、家で、、すぐに分解・・・





分解は簡単だけど、、、基盤のショートが怖いっす・・



でも、、素手でやったけど・・・笑。。


こんな感じです・・写真悪いけど一応撮りました・・



左の物体の下にハードディスクが・・・
まずは上のDVDドライブを取り除いてから・・HDDをとります・・

20071115_1.jpg



この配線が、、抜きにくいのです・・・狭いっちゅーの!
20071115_2.jpg



やっと、、HDDが取れました!!
20071115_3.jpg




こんな感じで新品のHDDと入れ替えたのであります。。。

もうこんな時間か??眠っ・・・zzzzzzzzz。。



OSを入れ替えて・・

毎度の事ですが、、アップデートを最初からするのがめちゃ時間がかかりますねぇ・・・


アップデートをもっと簡単にしてくれぇ・・・・







それでは、、次回は

いつもの??、、魚の更新しまっす・・・!?(笑)


ここに復活宣言!!また、近々??にも更新しまっす??。。。




ちなみに費用は、部品代だけなので、6千円台で修理完了っす!


修理屋さんって儲かるんですね・・・。。


あなたのパソコン大丈夫ですか??

修理しまっすよ!一台につき10万円で・・・!(爆)・・・
パソコンに不具合
部品調達の為、

誠に勝手ながら、しばらく休眠します。。
癒しの1投・・・で。
kamomi.jpg






あなた変わりは ないですか・・・


日毎寒さが つのります・・・




・・・・・・



まったり、、しっとりモードの癒しの釣り・・・

のはず、、、が、、、


第一投目で。。。



ガリガリガリガリガリ・・・・・・・




ん!????


(゜д゜;)?




終わった・・・


ri-ru.jpg




ボルベアのオイル切れっす・・・


買ってから5年??

一度もオイル注入なし。。


さすがのシマノも手入れしなくちゃね。。。┐(´ー`)┌




orz・・・▄█▀█●

ロッドがしびれず・・上がってきたーっ!?
本日昼前に、、南の島へおっきな夢と希望を膨らませ出発!


友人の新車に乗せてもらうが。かなりいい匂い・・・・



これは、、すばらしい・・・何でも新品っていいですよねー!?(^_^)


爽やかに??会話がはずみ、、気付けば遠いはずのポイントがすぐそこに・・・。



20071104pken.jpg


注射料金をはらい・・・イヤーン・・イテッ!!(|||゜Д゜)



ちがうーーーっ!!



駐車料金の間違いだす・・・(笑)。。



冗談はさておき、、ポイントは見晴らしがとてもいいぢゃな~い!!
20071104nusimie.jpg




さらに南に島があるし・・・


あの島も・・・何だかよさげだなあ!(^^)!



まあ・・今日はここで、、半日ジグるっか!!



おっと。。。



そこで時計を見ると、、3時前ぢゃん!!


や、、やべっ!!



あと2時間ちょっとしかないし・・・





ぼ・・・


ぼう・・・・



ぼうずがおいらを呼んでいる!??




や、、、やめてくれっ・・・(~_~;)



急いでセットしたジグは、、撃投エアロ60g・・・カラーはボロボロの白系に変化したやつ(爆)


最初からやる気がない!?

いえいえ^^;


実績のあるやつからですよ・・・(笑)マジで・・・汗。。





撃ジグを投げて・・・30分・・・バイトなし・・・





ニャ~ブラも・・・当然!?


ありましぇーーーん。。。(一。一;;)




近くではあちらこちらの、、餌師が、、サビキーニで!?



30cmくらいのサバを釣ってるしい・・・ (゜д゜;)



サバ・・・あのサイズ・・・中途半端・・・




オイラニハ・・・カンケイネエ・・・



ネラッテルノハ・・・ハマチダス・・・



・・・





気付けば・・・自分のジグはムーチョルチア35gになってた・・・



えーっと・・・記憶にございません・・・!!!






その、、ジグで・・・ハマチを狙ったつもり・・・(嘘)





きっちり、、狙いのサバが釣れました!(爆)




こんなのうれしくないっすよ・・・(´・ω・`)





これなら男らしく、、、男のジギングでやり通すべきだったかも!?


20071104tyusaba.jpg



夕暮れまでにこれらの3本ゲットして納干っす・・・。





まだ、、、おいらの希望はかすかに・・・




あの海の向こうで・・・





待ってるものを。。。釣りに行こう!!!



おいらに期待してはイケマセン・・・orz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。