ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
撃沈日記
今日は、、夜中2時半からショアジギロッドだけを持ってポイントへ・・。


夜中3時過ぎにポイントキープ。。



誰もいない・・・


そりゃそうだ。



雨が降ってるのに、、


真夜中からバショ鳥なんて、、居ないって・・


アフォです(´Å`)


完全に釣りアフォー鳥です。。。( ̄△ ̄)



さらに暗闇の中、、投げるのもさらにキテマス。。。



ポイント到着当初はまだ・・・


小雨だったが・・・



そのうち、大粒の雨混じりの本降りに・・・




休み休みではあるが、、


坊主はイヤだと、、日の出のはるか前からショアジギロッドを投げ続けた・・・


ひたすら、、漢の雄姿で・・







気付けば・・朝の9時半をまわっていた。。



カッパを着ていたとはいえ・・





やはり、、身体に沁み込んでいた雨水・・・



決して、身体だけが濡れてるのではなかった・・・


額から汗と、こらえきれない悔し涙がしたたり落ちていた・・・




明日があるさ・・





はい、坊主ですよ。。(´Д`)


過去の記事が消えた!変!!
駄目だこりゃ!


新記事書いたら、、そこに過去のレスが上書き!・・・。(?_?)


壊れちゃったかな・・・(@_@;)

エギングの記事と呼吸法の記事が消えちゃったみたいです・・・。(´・ω・`)ショボーン


何か変・・・爆釣の兆候か!?
今日はブログのサーバーがおかしいのか!!?


なかなか自分のブログにアクセス出来ず・・


その理由とは??






アクセスが混み合っています・・だって!?



えええええええええ・・・・・・・???



なんのこっちゃ!!



俺のブログが、、芸能人並みだってか??(爆)



いえいえ、、そんな事はありえません・・・┐(´ー`)┌


サーバーが混み合ってるだけなのか?故障してるのか?



いずれにしろ!?普通ではない事が起こっている。。!!!




これは、、ひょっとして、、爆釣の予感か!!!! (゜д゜;)マジ?




明日は夜中3時集合!!



ああ、、寝る時間がねえ・・。


というわけで・・・明日の更新お楽しみに!?(汗)

釣れれば・・・ですが・・・


あまり歯を立てないでくれ・・・!?
連日のように、、タチに行く・・・。


が・・釣果が0尾、1尾~2尾が、、精一杯。_/ ̄|○


そんな、、少数ばかりでは、、ネタにならず。。


更新もサボり気味。。。



昨年は、激タチ!っというべく激釣れだった。。



今年は、、早くから釣れだしたが、、数が伸びない・・。



で、、、



今回はいつもの!?リグをアップしてみました。


ecogear.jpg
AXアックス1/4oz

これ、、一日(1時間)使っただけで、、この有り様・・・( ̄∀ ̄)


しかも、、これは1尾しか釣ってないし。。。



でも、、ボロボロっす・・・


これではいくらワームがあっても足りません。


・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




てなわけで、、青物逃れのタチネタでした。。(^^ゞ




スカネタにて失礼しました。。



また3尾以上釣れたら、、アップしまっす(~_~;)保障はありませんが。
