ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
AV女優+びしょ濡れの釣り
まず、はじめに。。これはエログではありませんwww

今日は予定を変更して昼から、Y氏に新規開拓ポイントへ連れてってもらうことにした。。



途中、、ガソリンスタンドへ寄る。。


すると、、近くにある、、某アダルトDVD販売店にムラがる、若人軍団数人を発見!


一目で、人気薄のAV女優が来店、サイン会だと察する。



ガソリンスタンドのギャル店員にその胸を尋ねるとwww、ハニカミながら、その通りだとうなずいた。。




Y氏と二人で、ガスが満タンになるまで、、しばし車外へ出て・・店の方向へテクトロ。。



すると、サイン会を終えて先にマネージャーらしき人物がそばにおいてあった車に乗り込む。


数分後、、綺麗な格好というか、、スーツを着た小奇麗な女性が出てきた。

あれだ!!すぐに分かった!?



ガードをしてくれた店員らにお辞儀をしてマネージャーの車に乗り込んだ。



いい感じの子ぢゃねえかよ。。どう見てもAVには見えねえな・・あれはやり手のOLみたいだなwww


Y氏と二人で、顔を確認して、自分の車に戻った。


しかしながら、、おいら達、おじさん連中には、到底名前なんて分かるはずが無いwww


特に、素人専科のY氏には!?(爆)




さらにいろんな出来事あり??気付けばポイント到着!


ここから本題の釣り・・




せっかく止んでいた雨が激しくなってきた。。



風雨が強かったが、体力を考え80gのジグで数投げ作戦することに・・





ロッドをしきりにフリ込む・・・



潮目付近を丹念に、、攻めたおす・・



1時間経過・・



2時間経過・・・



一向にバイトもナブラも、ベイトの姿すらない状態が続いた・・




視界が数十メートルになるぐらいの大雨が断続的に降った。。





午後7時納干。。



ボウズ。




カッパを着てもシャツからパンツからびしょ濡れ・・・



午前に急な仕事が入らなければ山陰上陸してたのに・・!?

でも、この天気なら・・・これでも正解???







仕事の合間は仕事だぜ・・・PARTⅡ
ミスター最近、、「釣り行ってない」といいながら・・・・・


実は・・・

ジギングボウズばっか喰らってんじゃねえか??

実はジグ下手っぴなんじゃねえか?

昨年のマグレも今年は通用しねえんじゃねえか??


そんな声が聞こえて来そうですが(~_~;)??


実はほんとに、、ここ最近の週末。。接待に、仕事に・・合コン・・


アングラー失格でございます(´Å`)orz・・・




ジグで単発で釣れたとか情報あるのに、、俺が行けば・・


と思う反面、、自分の負のオーラでまわりをボウズに仕立て上げてしまうことも・・・www



まあとにかく、ジグ行けないときはやはり、癒しのバス釣り!!


今日も30分だけ時間を作って行ってきました。。



というのも、Y氏から今日はええ型釣れてるで!!と貴重な情報をもらったので・。。



野池へ到着し、Y氏の言うとおり、グラビンバスで、強風で波立つ水面を攻めた!



すると、、数投目でガボッ!!とグラブが視界から消えた。。




ラインをゆっくり送りこみ・・・スぃーぷで合わせた。。



ノッターーーーーー♪━━━━(^ω^)━━━━!!


ドラグを微調整しながら、、元気はつらつのバスを手前まで・・


ゆっくり寄せて引っこ抜いた!



シャーーー!!(^_^)v


20070613-43bass.jpg
43cmのプリバス


でも・・・よく見ると。。プリスポじゃん!(@_@;)

恐らく今年2回目か3回目のスポーンバス。。


ん???何回エッチしてんだ??

普通は年1回、といわれているがまれに複数回のスポーンを行うエッチなバスもいると言われてるが、、こいつがそのエッチバスか??

おしりとヒレが綺麗なピンク色だった!!





しかし、喜んだのも束の間、、すぐに仕事に戻った。。



釣り時間、わずか10分??の荒業・・・!?



というか、、グラブのせこ釣り、、、青物逃げです??(^^ゞ


ほんとはジグしたいんですけどね・・・(マジ)






週末行けたらまた報告します。。







仕事の合間は仕事だぜ・・・
仕事の後は仕事だぜえ・・・
(どっかで聞いたような。。(^^ゞ)


仕事の後にロッドを振りに行ってたあの頃が懐かしい。。

今一度あの感動を。。。とイキたいところ。。。


イケナクナッテル今日この頃。。

夜はお姉ちゃんの逆でりさー的??に働くハタラク毎日・・・(嘘)


毎週確かにあらゆる意味での!?ロッドは振ってますが・・・!?(汗)



さてさてエロネタはその辺で!?(^_^;)、、先ほど30分だけ野池イッテきました。


4インチゲーリーグラブでノーシンカーのサマーパターン。



大きな石の周りをグラビンバズ、、そして、、フォール。。



すると、すぐにヒット!


20070607-1j.jpg


小さいバスですが、、久々にロッドに伝わるビンビン感。。


お姉ちゃんより凄い・・・!?(笑)



調子にのって、ゆらゆら、、グラブで誘っていると、、今度は、、ブルーセラーギャール(´Å`)

20070607-2j.jpg



でかいのなんのっつーの・・・orz。。。


確変終了で納干。。


わずか30分の癒しでした。。




PS;今週末も。。釣り無理っぽい・・・ヤバイやばい・・。


っていうか。。俺の周りには独身貴族がまだ沢山。。



そんな貴族連中!?、、が、、デカ牌紹介しろだの、なんだの、、合コンのセッティングで、、大忙し!?(汗)

Cカプぐらいがちょうどいいとか、、形がどうだの、、座布団ビチクが嫌だの、、俺にはついていけねー!?(汗)



仕方ないから、、梅干し級のスーパーAカプでも紹介してやるっか??(´Å`)

やっつあんなら、、その梅干しAカプでも、Cまで揉んでおっきくする秘伝の技あるとか・・・?(超爆)





暑さと、多忙さ、、、故に若干ですが、ブログが、、いつもには考えられない、、エロモードになってますが、、どうかお許し下さい・・・www

