ミスターTの釣り日記&TeaBreak
ショアジギング、ルアー釣りから、異性交遊、女性の深層心理の研究まで!? 初めての訪問者も気軽に足跡を残して下さいませ!
満足!?
連休前に青物が上がった?

わずかの情報を入手し、Y氏と山陰東部へと出撃。



ジギングとエギングで何か釣れるだろうと、、甘~い考えで。。。


夜中地元を出発し、眠らずに運転。。。

Y氏も徹夜のせいか、ナチュラルハイ。。

しかし、眠気の方が強いせいか、、気づくと、zzzzzz・・・。


俺も多少眠かったが今期初青物をゲットする希望でいっぱい。。、気張って運転。。


もちろん朝一、第一便の渡船で一文字へ上がる。。



夜中0時のテレビニュースの海上予報では、朝明け方に雷、、波が2m、風速13mとあったが、、雷はないし、現場は風も波もおだやかでないか。。




予報、またしてもハズレか??


イケル!!!、、希望を胸にジギング開始!!



すると程なくして、、俺たちの隣で釣りをしていたオキアミボイルのエサアングラーの磯竿が大きくしなった!!



うぉーーーっ!??


かなり、、真下に突っ込んで上がってこない?

デカイんじゃない??

ロッドが左右に振られ苦しそう。。。



数分の格闘の末、、魚影も見ぬまま、、ラインブレイク。。



エサアングラーは、かなり悔しそうだった・・・




今度は自分の番か??



あせるキモチを押さえるが、ジグをシャクル腕に自然と力が入る。。



が、、、バイトがない・・・・・・・





そのまま朝気づけば朝8時を回った。。


雨が降ったり、風が強くなってきたゾ!


道具が飛ばないように1箇所にまとめる。。




そのうち白波が全域になり、、波しぶきがテトラを超えてかぶってきた。。


okiiti-m.jpg
これはまだマシですが写真ではわかりずらいですね(^_^;)


大荒れになり、エギングは出来ない状況になった。。

というか、、何投も投げていない。。



ジグも80g中心で100gまでで勝負。。


だんだん帰りを意識。。


波が2mどころかもっと高くなってきた。。



帰れるだろうか??渡船が迎えに来れるのだろうか??



すると、、朝10時半に連絡が入る。。


11時半に戻ってクダサイと。。。

プロの渡船屋さんも流石にこの天候だと危ないと察したのだろう。。

11時前に道具を片付ける。




渡船屋が11時に迎えに来た、、。。。

こういう時は普通と違って予定より早いのは歓迎する。。



が、、、波がなんと言っても高すぎる。。


一文字の石階段の最下段でみんな待つ、、、


もちろん一人づつ波長を見ながら乗るのだが、、最下部だと足元から下2mぐらいに船があり、最上部では顔の高さまで船の先端部が上がる。。


横から乗れと船長の指示が入る。


一人づつタイミングを見ながら船にジャンプ。。。

道具は先に渡してから乗るがなかなか波のタイミングが合わない人が続出。。。


みんなで、、無理するな!とお互いに余裕をもって乗船チャレンジ。。


船も横付け出来ても一瞬で一文字から波で弾き出される。。

船と一文字の隙間が一気に2mぐらいに広がる。(怖)




かなり時間がかかったが、、みんな無事に乗船終了!


よかったよかった。。。



その後、港に帰り、、船長にお礼を言って、車に戻る。。

ボウズでもよかったよかった。。。



が、、、Y氏としばし釣り会議。。


帰るには早過ぎるという訳でダブルヘッダーで、兵庫県北部の地磯へ移動。。。

エギングでアオリを釣ろうと。。。。





途中マイクロミニの制服姿の女子学生軍団に遭遇。。

Y氏が眠い目をこすりながらもおおいに反応。。


ナチュラルハイなのかウインドウを開けて声を掛けようとしている!??(普通でもかわいい娘を見ると必ず確認してます(爆))



俺は泡ててアクセルを踏む。。

勘違いされない為に!?(汗)




がY氏はしっかり見ていた。。


中学生や、あれはあかん、、と。。


流石のY氏も中学生は目の保養しかならなった!?(笑)


しかし、その中にかわいい娘がたくさんいたのは紛れもない事実であるwww

貴重な体験は続くものである。。


こんなものを見た。。もうすぐ取り壊しらすい。。??
amrubetekkyo-m.jpg
余部鉄橋です。



そんなこんなで地磯到着。。

ほぼ徹夜のせいか足がだるい。。(´Å`)



無理せずに地磯に降りる。


ウィードエリア、シオメエリア、、で、エギング開始。。



しぇいく、、そして、、しぇいく。。。


ノーバイト・・・・・・・ノーバイト・・・・・




風が強すぎるので、現場で仮眠。。

でも寒いので休み休み投げるが釣れず。。


夕方5時に納干。。

jiisoo-m.jpg




いろんな事があった一日でした。。

ボウズさいこー!!?あれっ?(汗)


プリプリだけどサイズが・・
今日も夕方、、大きな野池にバス釣行。。


ポイントは前々回にバッククラッシュして、、たったの1投でボウズ納干した池、決して相性の良くない!?曰く付きのスポット。。


悪夢のような出来事を二度と繰り返さない為にも、今日は本気モードでチャレンジ。。

18時ポイント到着、、リグはヘビキャロで遠投勝負。


やはり、夕まずめか?、数投目でショートバイト。。



が、、合わせ入れるも乗らず。。


20分後にようやくコンッ!コ・・コンンッ!!


大きなバイトが。。

ロッドを倒し、、ラインを送る。。。



しっかり飲ませて、、菊元さんバリのフッキング!



グーーーーンといい感じでロッドがしなった!

ヨッシャー!

????か、、軽い?!(@_@;)



でも、、とりあえず、上げて見ないと解らないのでゴリ巻きで寄せてくる。。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ・・・・・・・・


寄せて~・・・・・・

よいしょーっと。。。




エラ洗いもなんのその、、簡単に丘に上がりました。。(^_^)


20070426.jpg
37cmのバスです。


前回の40オバより体型がいいじゃない!?

今回は、、しっかりプリスポーンのメスをゲット。。



サイズこそイマイチだが、、プロポーション抜群の30台!?


熟バス??ゲットで機嫌よくするも、、次は続かず・・・・



ギルのバイトと戦いながら、、日没納干した。。



次回はもっと大きなバスをゲットしてやるぞっ!



PS;プリプリのメスはやっぱり重量感あって楽しいっす・・・


悪夢から・・・
昨日の日曜、約2年ぶりとなる大きな野池へ、。

昼間のバスフィッシングである。。

ポイントに着くなり、、あちこちで、ジュバッ!ボコッ!バッシャーン!と鯉やらバスやらフナやらのライズの嵐発生!

スピナベをセットし勢いよくナブラへ、、キャスティング。。が、、


ギャシャグシャギシャガリグチョチョチョチョチョ・・・・・(@_@;)

んんんんんんんん?????


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

数十年ぶりとなるの第1投での回復不可能のバッククラッシュだ・・・(´Å`)

orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

backrush.jpg
アフロ??ラインはこれです(´Å`)。。もちろん自宅で廃棄。


原因は、回って来たバスのナブラを撃つのに必死になり、、キャストのタイミングとサミングが合わなかったみたい。。。(泣)



その後、慌ててバイブにリグりなおすも、、既にナブラは遥か遠くへ。。。





仕方ないので、、見えそうで見えないストラクチャー周りを入念にSPタイプのバイブで撃ち込む。。

ラインがバッククラッシュでかなり減ったので思うように遠くへ飛ばせない。。
というか届かない (´・_・`)



それでもキャスト、、キャストを、くり返す、、、すると、、ギュゥーーーーーっ!

根掛かり・・・orz。。。。_/ ̄|○

ルアーロスト2コメ。。


30分で納干。


そして今日、、前日の悪夢を振り払うべくアフターワーク30分勝負に野池へ直行!


ポイントはまだ明るさが残る。。


いつものバイブを使用。。

はい、、使いすぎてカラーが剥げて来てます!?(笑)

でも実績のあるものに頼るしかない、、悪夢を振り払うために。。。


バスのライズがちらほら出てるぞ、、、チャーーーーンス!!!


キャスト始めてから数投目で、、ロッドがググググーーーーーン!!



キ・・キキキキキ・・・キタ━━━━(^ω^)━━━━!!


いーとーまきまきーいーとーまきまきーーいーとーまきまき♪(^_^)




バラさないように、慎重にやりとり。。



そして、エラ洗いを最小限に抑えて、、



手前まで寄せると後は強引に、、ヨイショーーーーーっっと!!
抜いた!!


上がりました!
20070423.jpg
43cmのバス


ようやく、”春サイズ”の到来です!

気分がいいうちに!?という訳で、、

わずか数投で納干。。


帰宅です。


前日の悪夢が嘘のようです。。一時はどうなるかと!?(汗)


これで本来の自分が取り戻せたかな!?、、よかった、、よかった (´∇`)。。



春はやっぱりいいですねーーー。。。
欲望と黄昏
sfuukei.jpg

貴方は、釣りたい釣りたい欲望を出しすぎてませんか??

もし、、それでボウズを食らった時、何を考えますか・・・



僕は、まず自然、風景、などを見て今日の一日、そして自然に感謝します。。。



池釣り、湖釣り、海釣り、それぞれに、、風景っていいもんですねー!






ボウズのイライラもスーッとどこかに消えちゃいます。。。


釣りたい願望、欲望も技術の進歩する上では大切だと思いますが、、ボウズでストレスを逆に溜めるなんてことになったら、、

癒しであるはずの趣味の目的が元も子もなくなることも。。


僕の究極の癒しはやはり、、メソッドがピタリとはまり、爆モードで夕暮れ納干を迎えること。

またその夕焼けが綺麗にみえること。。。



ああ、、、あの綺麗な夕焼けがまた見てみたい、、、

暫く見てないなぁ・・・・・・・・・・・・




PS;今回、”TeaBreakネタ”につき、、エロネタ待ちだったエローンの方々、、誠に申し訳ありませんwww

ヘラはもういい
夕まずめにあわせて急いでアフターワークに野池へ直行。

18時前にポイントに到着、、

やはり、、バイブを用意。。コンバットバイブにTDバイブ。。



まずはTDバイブで、ウィードの生え際やらハードボトムを、、乱れ撃ち。。


すると、、ゴンゴンとへらぶなや、鯉らしきスレ当たりがロッドにビンビンと伝わる。。


その時である。。


いつものスレと違う豪快なバイトが。。!?

グッグーーーーーーーーンンンーーーーーーッ!!

ロッドがしなるが、鯉か??重いぞ、、でも、、走りが浅い、、何だ??!!


するとバッコーン!!

とエラ洗いが。。。


なんじゃこりゃーーー!モンスターのへらぶなじゃないか!!



ルアーをゴンゴン引っ張る。。


ロッドがバスでは味わえないビンビン感。。


何度もロッドが縦に振られる、、ゴンゴンゴンゴンゴン・・・・・!!!!



やりとり2、3分!?で手前に来たが、、重くて上がらない。。

ハンドランディングしようと、、ラインを手繰り寄せた、、その時、、しっかりと口に掛かっていたはずのリアフックから、巨体のヘラがフックアウト。。


orz・・・・・



推定45cm以上は確実にあっただろう、、しかもあの小さな野池では有数のサイズ!

主ではなかったのか!??



そんな思いも頭をよぎったが、やはり狙いはバスじゃないか!!!

俺はバスを釣りに来たんだ!プリプリのバスを!!



考え直し、、次はコンバットバイブで攻め倒す。。


ポイントに対して、正面から引いたり、右から引いたり、、左から引いたりしながら、こまめに攻略。。


そして、、またロッドがしなった!

キタ━━━━(^ω^)━━━━!!

おっ、、バスか??

でも、走りが違う。。。

エラ洗いもせず、、ゴリゴリ巻きで寄って来た!!!


あちゃーーーー!そして、、、

ヒョーーンと上がった。。。。軽かった。。


20070420.jpg
今度は小さなへらでした (´・_・`)



その後、バイトもなく18時半に納干した。

夜はちょっとだけお姉ちゃんと用事があった!?ので粘る事も出来ず。今日も30分勝負となったのでした。(笑)


嗚呼・・・デカバスが釣りたい・・・・

イズコヘ???

ファンキーさん
funky-si.jpg

ここにいつもコメント戴いたり、釣果写真をハリコに来てくださるファンキーさんが!?
あの、週間釣りニュースに出現しています!

ちょくちょくお世話になっているそうですが、僕は初めてファンキーさんの記事読む為に、、ついつい買っちゃいました。。 (´∇`)


恐るべしロック魂!!
貪欲に釣りを愛し魚を追いかけてます。。


いつもお姉ちゃんを追いかけるエローンな方とは何か違うようです・・!?(爆)


ちなみに、、ファンキーさんはバレーヒルのKAMIWAZAロッドのテスターでもあります。。カタログにも写真が載ってるらしいです。。

そんな、、福山マサハルみたいな!?(笑)有名人が詳しく新聞に書いてますんでよければどうぞ。。(関西版かな。。)


遠方の方、、、まことに内輪ネタですいません。。



この勢いだと次はショアで、ひらまさ90オバを釣ってくれそうですね。。

いやー、、ほんとファンキーさんは凄いです(@_@;)




初バスゲットも・・・
仕事の休憩時間にちょこっと野池へバイブを投げに出掛けた。

そうです、、30分以内1本勝負、、出たらオワリゲーム。。。



何分で出るのか、相変わらずボウズが続くのか、、ヌルヌルポレイに走るのかいざ知らず!?勝負に出た。


もちろん、この時期はいつものバイブ3個をポケットに忍ばせて、、ハードで早巻き作戦。



予想としては桜も散り、、鯉の産卵も終わったところで、、バスもプリが増えて簡単に釣れるだろうと、、。


でも実際、、マイポイントに入ると駄々濁りで、ヤバイ状態(´Å`)




でも・・だからって今の時期、、スポーニングスポットの比較的水の綺麗なポイントは攻めるのを僕は嫌う。。

産卵はして欲しいから。。無理にはネストを攻めたくないという思い、、ただそれだけ。。



というわけで、、今日の戦略は、ダウンショットは時間かかるのでボツ、ラバージグで、今はカバーに入れたくないし、
スピナベはポケットに入れると針が邪魔になるので、、必然的にバイブが選択される。。



バイブで沖目のウィードエッジとハードボトムの周辺へくまなくキャスト、トレースする。。

バイトがない ・・・(´・_・`)・・やばいよやばいよ・・・。。。。


時間がないので見切って数投でそのポイント終わろうとした。。





そのポイントでのラストキャストしたバイブをピックアップしようとしたら??


下からなにやら!?ドンッっと!!?空中でくわえて来たやん! (゜д゜;)マジ?




えええええっ???バイブに白っぽいものが付いてるしーーー??ん、、、、、?


もしかして、、??

よく見ると、、バスやん!!

釣れちゃったよーー、、しかも、チッチャーーーーーーーー(~_~;)

測ってみるとわずか、25cm。。。。この季節にしたらベリースモール、、、orz・・・・。


20070417.jpg
ありゃま・・・


今期初バスなのに、、、、トホホ。。


てなわけで、時間にしてわずか5分足らずで幕引きです。。


今度はおっきいの釣っちゃうぞー!?
あかん、、あかんでー!
昨日からちょこちょこと、サイトの手直しをしているがなかなか思うように進まず。。

まだ完全ではないが、ストレスが溜まったので、夕方から海に誘われるように、、メバリングで高砂Cポイントへ。。


まず目についたのは、複数のカップルのイチャイチャ・・・

あっちで、チュッチュッ、、こっちでギュウギュゥ、、


あかん、、あかんで!!

女子高生が制服を着て20歳ぐらいの男性と・・・・



なんで、、日曜やのに!???、、もしやして、コスプレかい??


おいおい。。こんなところで、、あんな事までいいんかい???


あちゃーー!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

見えちゃった。。。。



ええから、、もう帰りや!


どこで、、●●●しょんや!!


目に付いて、、焼きついて釣りに集中出来へんやん!!!

言いたい事は山ほどあるが、、見て見ぬ振りで釣りに集中。。。

紳士は微動だにせず・・・・・!?(笑)



すると、、若い女性と年配の女性が隣に来た。。





どうも母娘のようだ。。。

釣り竿はそれぞれ一本ずつ持って来ている。。

やるじゃないか??



しかも、お姉ちゃんはなかなか綺麗じゃないか。。。。。ドキドキ。。。:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:





あかん、、リズムが狂い過ぎてるせいもあり、そのポイントでは、少ないバイトをバラシマクリ~・・・・(~_~;)



やばいでしかし。。。


そんな訳で、そこは坊主。。。高砂を後にし、夜の8時に明石方面へ車を走らす。。


坊主逃れの明石西部ポイント。。



しかし、、これまた、、カセクがいるじゃない。。。。

なんじゃ、、今日は盛りの日なのか???


そんなこんなで、そこは数投しただけで終わった。。。


はいはい、、坊主ですよ。。。(´Å`)



海は僕のホスピタル
海は僕のホスピタル。。。

肩凝り、、イライラ、、仕事の悩み、、恋の悩み、、全てを忘れさせてくれる癒しの空間。


そんな空間に今日もロッド一つで出かけた。

ポイントは高砂Bポイントでのメバリング。

Bサイズのポイントであるwww

ごく稀に尺弱クラスが出るらしいが、大抵は豆主体の釣り。。



豆はみんなの大好物!?

釣れてくれるだけでいい、、ロッドがしなればそれでいい。。

明石に比べて毛深く藻深くなくて比較的抜きやすい。。


というか、、いつもガンガン抜きまくる。




結果は10cm~13cmのメバルとムラソイが交互にオンパレード。。

20070411-1.jpg
こんなのやら
20070411-2.jpg
こんなの・・
20070411-3.jpg
やっぱりこんなの(´Å`)


そんなこんな60分を有意義に過ごした。

豆ばっかりだが合計7本釣れた。。


楽しかった僕の病院。。


また通うことにしよう。。


豆さん有難う!!




MSC
みなさんはMSCって聞いて、、直ぐに何だかお解りになるでしょうか??
僕は恥ずかしい事に、、、つい最近知りました。。(^_^;)


MSC.jpg


説明下手で詳しくは出来ないので、リンクをここに二つ貼っておきます。
海のエコラベル
、、MSCについて



もしスーパーなどで同じ魚を買うなら、エコラベルを貼った商品を優先して僕は買うことにします、、大切な地球資源を守るために、、何か出来れば。。
ちなみに、欧米では日本に比べはるかにこの活動が庶民にも浸透しているそうです。

ジャングルにヤラレタ
日没後から明石西部にメバリング釣行。

今日こそはと、意気込む俺、メバロックに結果を残したい思いで。。

スクリューテール1.5インチと0.9gジグヘッドで船際を攻めたおす。


バイトがあるが、、乗らないサイズだらけ。。

恐らくは10cm程度の豆であろう。




その後、捨て石付近で粘ると大きくロッドがしなったが、、ワカメにやられてアガラズ。


で、、捨て石と船が隣接する区域に絞ってみる。。


そのポイントで2投目で船の際にうまくワームが落ちた。。

それを船の下をくぐらすようにロッドを操作してゆっくりリトリーブ。。



すると、、ギュィーーーーン!!

久々のええ当たり!

キタ━━━━(^ω^)━━━━!!


ちょっとだけドラ具を鳴らして上がってきたのはこれ。。。

20070407.jpg
18cmのメバル(´・ω・`)ショボーン

20はあると思ったのに・・・



その後、そのポイントで暫く粘るも全く駄目。。



既に40分経過、、あと10分で帰るゾ!


とポイントを秘密のジャングルに移動、、

ジャングル、、そう海藻だらけのポイントで海藻の切れ目を狙う釣法である。。



遠目からワカメの切れ目付近に1投目。。

いきなり、、

キタ━━━━(^ω^)━━━━!!


ロッドが一気に満月に!?

で、、、、デカーーーーイ!!!!!!

ギ、ギ、ギ、ギ、ギ・・・・ドラ具が鳴り続ける。。



必死にジャングルに潜られないようにロッドを操作するが、、

約10数秒後にフリーーズ!?_/ ̄|○

そう、、ワカメにやられたのです。。




今のワカメは新芽が出て非常に硬いのだ。。


ありゃりゃ、、 (´・_・`)
もしかしてメバロックサイズだったのかもしれないのに・・・orz。


そんなこんなで60分釣行はそこで、、終了。。



ああ、、メバロックサイズをゲット出来る日はいつなんだ!?
や・・・やばいぞ。。。


ローライドってどう?
ローライドと聞いて頭に浮かぶのは最近ならエギングロッドに使うガイドがまず??ですかね?

エローンな皆さんのお好きなローライヅのコトじゃありませんので・・・(*´∀`*)(笑)。







rowride.jpg
こちらが昔(数年前まで)使っていたライトショアジギロッドの元ガイドをローライドにした写真。。
(当然元ガイドをローにすると、、トップにかけて他の高さのあるガイドも全てローにせねばならず、、浪費が嵩んだ。)






僕はショアジギを始めた最初から今のようにPEラインに何万円もかけるようになったわけでもなく、、
安いラインから徐々に高価なよいラインを求めて今は、浪費家と化してしまった(´Å`)。。
すべてやっつあんのせいである。。(笑)


安物ライン、、数年前はライントラブルが今の安物に比べて多発していたように思える。。これがローライドにせねばならなった要因のひとつ。。



間違えて船釣り用のジギングPEを買ったのに気づかず、、心ウキウキして波止に行き、苦労してリーダーを結束して、、
ジグを投げて数投、、酷い時は1投でラインぐちゃぐちゃ、、そこでオワリ、、一瞬にして帰宅の途につく(T_T)、、なんて事もあった。。


今思うと懐かしい限りだが、、当時は・・・。。。
ただ、、そんな、、今に比べて悪いラインでもブリなどを釣ったときにはしっかりとラインブレイクなしに上がった、、のは今でも鮮明に覚えている。しかも手前で。。。あれは奇跡、、運だけ、、、、今思うと恐ろしい。。



今では高価なラインをセットするだけでなく、、PEスプレーも使いライントラブルは殆どなくなった。。


さては、、ローライドって今の時代ジギングで使用してる方いらっしゃるんでしょか。
必要なくなったかなぁ・・・??



僕は”ローライヅ”で我慢しときますwww



では、、ついでにローライヅについてちょこっと。。。


街中や、、電車、駅なんかの人混みで、、ローライヅジーンズのパンツやマイクロミニの女性ってよく見かけません??
あれって恥ずかしくないんでしょうか??


硬派な!?僕はちょっと赤面してしまいますが。。(^_^;)


やっぱり、、露出って見られる事が好きな人でないと無理ですよね。

ほとんどお尻が見えてる人なんています、、フロントも、、オケケが見えかけてたり・・・!? (゜д゜;)ごっつぅ!(驚)


綺麗な女性が露出してるのを見た時には、、カルチャーショック??と、、見たい見たい願望とで、葛藤が始まり、、最後は???(笑)

いやはや、、凄い時代になったものです。。


皆さんは、、露出で困った事ないですか?



おっと失礼、、釣りの話題が少しそれてしましました、、申し訳ないっす。。。


宿題は次に
昨日の日曜、、仕事の取引先のお客さんの接待釣りで若狭方面でのショアジギに出掛けた。

最近ここ数日サゴシがかなり釣れてるとの情報をY氏から仕入れ、、ガイドとしても同行してもらった。

前回のように単発でオワリたくはない。。。




案の定、、道中の俺の車はピンク色??(汗)恋愛講座の肉体実践編??、●の吹かせ方講座までに及ぶ!!(爆)

その他、、Y氏が、俺の運転の車のスピードが速いとか、、遅いとか、、いうからその言う通りにした。。

気付くと、、隣を走っている軽のネエちゃんと並んで走っている・・・(爆)


確かに綺麗な女性が乗っていたが。。事故りたくないので、、直ぐにするーした。。



いろんな会話をしながらの、長いはずの道のりはあったいう間だった。。


ポイントに着いたのは、午後2時過ぎ。。



けっこうな荒れ模様である。

雨こそないが、、強風で潮しぶきがあがっている。。



波は大したことないので、、決行。。


いつもの60gピンク系ジグで勝負。。



いきなり、、数投目でゴン、、キュッキュッキュッ、、、ロッドがしなる、、


キタ━━━━(^ω^)━━━━!!



ヨイショット!!

いつもの小さなサゴシ。。


20070331-1.jpg
こんなんしか俺には釣れません(~_~;)

その後もバイトが頻繁にあるがなかなか乗らず、、乗っても、バラシ結構あり、、たまに釣れる程度。。(汗)

Y氏もお客さんもそれぞれ3尾、2尾と釣れてたのでええ感じ(´∇`)


そんな感じで今日は、、かなり爆れそうな予感があったが、、強烈な風で身体が浮き出したので、、危険を感じ3時半に中断。。(@_@;)


車に退避するも1時間半程、経っても突風、強風止まず、、そのまま納干した。。
20070331-2.jpg
俺の釣果;60cmまでを3尾。。次ですね、次、、、爆釣は次の宿題。。


マジ突風やばいっす、、春風は強風と強風のインターバルが長いので、、強風が去ったと安心して釣りしてると直ぐに突風がやってきました(大汗)、、1Mぐらい普通に身体が浮いて飛びます、、たまたま昨日は波止の際から離れてる時に強烈な風を浴び飛ばされたので助かった(冷や汗)、、四ツンバで非難、、姿勢を極端に低くして、背中を丸めて、、そうでないと、、飛ばされる風でした(マジ)
みなさんも春の突風にはご注意を!



